月バラ&火W麺(^^♪

W麺美味し(^^♪
W麺美味し(^^♪

2013年12月

週初め バラトレ筋トレ 腹を締め(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

月曜です。

仕事もスムーズに終わり、

ドームジムへGOヽ(^。^)ノ

今日は、バラトレの日(^^♪

 

 

 

 

かぼす師匠がまだ来てなかったので、

ストレッチを十分にして

その時を待ちます。

 

 

 

 

バラトレスタートです(^^♪

1つのポーズ、1分、

数ポーズ取っていくと・・・汗が出る出る(^^♪

体幹を鍛える、いい筋トレになると思いますヽ(^。^)ノ

ポーズによっては、かなりハードです(>_<)

 

 

 

 

前回よりは、少しは出来るようになったと思います。

ラストは、腹筋で仕上げ!

月曜バラトレでした(^^♪

 

 

 

 

 

火曜です(^^♪

広島出身はせさんおススメの

広島お好み焼きへ行って来ました(^^♪

 

 

 

 

いつものランチポイントとは違う場所にあるので

なかなか行けてなかったです。

今日はその近くで仕事があったので、

寄ってみました(^^♪

 

 

 

 

はせさんおススメの、注文の仕方

『W麺』を注文しました。

W麺とは、そば+うどんなんです!

基本は、そばですが・・・

そこに食感の違う、うどんが入る事によって

お好み焼きが・・・一段と美味くなるそうです!!

 

 

 

 

麺がWなので、結構な量でしたヽ(^。^)ノ

店主との、自転車会話も弾み、

美味しく頂きました(^u^)

 

 

 

 

2013年12月

週初め バラトレ筋トレ 腹を締め(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いー (月曜日, 16 12月 2013 09:35)

    いーです。
    広島風大好きです。  さしつかえなければ、お店教えて下さい。

  • #2

    sono (火曜日, 17 12月 2013 10:14)

    いーさん、こんにちは!
    最近、ますます早くなって、そのちゃん、焦ってます(@_@;)
    お店、了解しました(*^^)v
    では、こっそり教えます(笑)