二人の天使やって来る(^^♪

もっさん
もっさん

2013年12月

日曜日 天使が家に やってくる(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

日曜です。

午前中の用事を済ませて、

午後から家でゆっくり過ごしてました(^^♪

 

 

 

 

そうしていると。。。

Kちゃんとお嬢様お二人が遊びに来てくれました(^^♪

かわいいお嬢様で、うちの娘もかみさんも大歓迎です(^^♪

下のお子様が来年新一年生になることで、

自慢のニューランドセルを見せてくれました(^^)/

よく似合ってたよ!!

小学校楽しみだね!!

また遊びに来てね~~(^^)/

 

 

 

 

夕方です。

美味しい物、食べちゃったので、

夕方RUNへ向かいました(^^♪

向かう途中、モスバーガーのキャラ『もっさん』に遭遇(^^♪

 

 

 

 

いつものドームへ向かい

芝生RUNしました。

いい汗かきました。

12キロ 1時間6分でした。

 

 

 

 

2013年12月

日曜日 美味しいケーキ 食べちゃった(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出るワンポチ

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ