TRXトレーニング(^^♪

TRXトレーニング
TRXトレーニング

2013年11月

TRX?! サバイバルダンス? TRF(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

金曜です(^^♪かぼす師匠から・・・

『そのちゃん TRXするから。。。ジム集合ね!』

ってメールが来まして。。。

んん____(゜-゜)TRX(゜-゜)??? 

なんだろう???TRX???って???

 

サバイバルダンス???

サムさんが、開発したNEWダンス???

なんて思いながら・・・ジムへGO(^^♪

 

 

 

 

TRX ⇒ 専用ヒモ?!を使った筋トレ?!

なんですかね???

 

かぼす師匠は、すでに仕上げで段階で

やり方を教えてもらって、

プログラムを見ながら、チャレンジしてみました!

 

 

 

 

今回は、体幹トレーニングを中心に挑戦ですヽ(^。^)ノ

確かに、効きます!!

難しいです!!

プルプルきます!!

難易度が上がると、なかなか出来ないです!!

 

 

 

 

このTRXを使えばいろんなブイを鍛える事が

出来るみたいです(^^)v

各ポーズを1分して、

休んで、息を整えて、次のポーズへ。。。

 

 

 

 

約50分ぐらい、頑張ってみました。

イイ汗かきました(^^♪

みなさんも、TRXどうですか??

初だと、筋肉痛なりますよ!!

 

 

 

 

TRX終わって、トレミ5キロして、終了ですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

明日は、土曜。。。

スイム&ランの予定です(゜-゜)

 

 

 

 

 

2013年11月

体幹を TRXで 鍛えます(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ