水曜、かぼすラン練習会(^^♪

2013年11月

水曜日 外は寒いよ ドームラン(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

水曜日ですヽ(^。^)ノ

かぼすラン練習会にドームへ向かいました。

6時半前には。。。行きたいとこですが・・・

ギリギリ7時前に到着(;一_一)

 

 

 

 

受付で100円を支払い、

サブトラックへ。。。(^^♪

外なので・・・寒いです(@_@;)

 

 

 

 

すでにみんなは、アップ済み・・・

ビニール製のジャージを着て・・・

ストレッチを早めに済ませて・・・

ラン練習に入ります(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

 

本日は・・・

1周400mのトラックを25周、10キロ走です。

 

 

 

 

4人の組でスタート!

いーさん、じゅんじゅん、Aさん、そのちゃんの4名!

 

最初は1周、2分のペースで10周

11週目から、5秒上げての1分55秒

途中考え事してたら・・・また2分にペースダウンしてた(>_<)

 

 

 

 

気を取り直して。。。1周、1分55秒で

21週目からはフリー

1周、1分45にペースアップヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

ラスト1周は、1分27秒まで上げる。。。

これは、上げ過ぎた(@_@;)

膝にきました(>_<)

このペースは、故障します・・・

次回は、気を付けよう・・・(>_<)

 

 

 

 

すべて、じゅんじゅんは、ついてきました。

トレーニング成果が見事に出ていると思います!!

すごいぜ!じゅんじゅんヽ(^。^)ノ

 

そのちゃんも、負けずに。。。

頑張らないと!!やばいね・・・(>_<)

 

 

 

 

10キロ、25周 47分でした。

終わってから直ぐに着替えないと。。

風邪引いちゃいそうです(*_*;

 

 

 

 

 

2013年11月

水曜日 サブトラックで ラン練習(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

すごアスリートに会えるワンポチお願いますヽ(^。^)ノ