バランストレーニング(^^♪

2013年11月

寒い冬 暖かいジムで バラトレを(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

今日はバランスボールトレーニングの日。

仕事を終え、ドームジムへ向かいました。

この寒い時期、暖かいジムの中はいい(^^♪

 

 

 

 

時間があったので、ストレッチをして

トレミでひと汗かきまいした。

かぼす師匠が到着したとこで

バランスボールトレーニングスタートヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

バランスボールを使って

体幹トレーニング&筋トレです。

これが・・・きつい

バランスボールに両膝を付けて乗り

両手を添えての4点支乗り。

これは、出来ますが・・・

膝を1つ外しての、3点支え乗り・・・

これが出来なかったです(@_@;)

 

 

 

 

かぼす師匠は、さらに、対角線上の手だけを

ボールに乗せての2点支えもしてました(@_@;)

すげーーーー!!

 

 

 

 

各種目を1分でするのですが。。。

なかなか出来ない種目は。。。

1分がとても長く感じます(>_<)

 

 

 

 

汗もボタボタ落ちてきます。。。

ラストは、腹筋・背筋で〆

明日は、間違えなく筋肉痛です<(_ 2013年11月

 

 

 

 

 

バラトレを そつなくこして バラキング(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ