朝スイム後、福岡へ(^^♪

2013年11月

朝スイム 暖房切れてて 寒スイム(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

土曜です。

今日は、かぼす師匠と一番乗り!

朝スイム向かいました(^.^)

先ずは・・・いつものプールシートはぎ(通称⇒地引網)

からスタート!

 

 

 

 

 

準備をして、プールへ。。。

今日のメンバーは、

かぼす師匠、310先生、ひよぞう、

なかさん、いーさん、よしさん、そのちゃん

 

 

 

 

今日のプールいつものと違う・・・

温水の暖房が切れてた・・・(@_@;)

プールに入った瞬間に

『さむー!!、寒い!!』

寒いっす(@_@;)

 

 

 

 

いつもの練習メニューを

急きょ変更して、

体を温める、コンメからスタート!!

 

 

 

 

コンメ100m×4

でも。。。まだ温まらない(@_@;)

 

 

 

 

次は、キック100m×6

サークルは各自でしたので・・・

ほぼ600m連続キックとなりました(^.^)

 

 

 

 

ちょい、ちょいとドリルを入れて。。。

メインは100m×10

サークルは2:15

そのちゃんは、1:45で戻れ指令!!

 

 

 

 

1本目 1:33 早い(^^♪、イイ感じ(^^♪

2本目 1:38 よし!ヽ(^。^)ノ

3本目 1:39 

中盤、後半も 1:45を越えずに

戻ってこれました(^^♪

 

 

 

 

 

ダウンして。。。風邪引かないように・・・

早めの終了!!

今日は、ほんとに寒かったです!!

プール上がってからも、鼻水止まらず(笑)

 

 

 

 

 

そして、そのまま、娘にあう為に

福岡へ向かいました。

 

福岡では、たけちんさんにお願いをして

オータニ豪華ランチを堪能しました(^.^)

家族水入らずで、楽しい時間を過ごせました(^^♪

たけちんさん、ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

ランチ後に、キャナルへ

子どもたちの勢いにはついて行けず。。。

直ぐに休憩(-_-)zzz

 

 

 

 

夜は、Kちゃんおススメの、元祖長浜ラーメンへ

美味かった~(^^♪

それにしても・・・福岡街中は。。。車多し、人多し

都会ですな~~~(^.^)

 

 

 

 

ラストは、空港近くのルクルへ・・・

 

次はお正月の再開。

頑張れ!娘!!

応援してるぞ!!ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

2013年11月

久々に 家族4人で 時過ごす(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

    

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ