木曜、頑張りスイム(^^♪

ツリー出してみました(^.^)

2013年11月

木曜日 しっかり起きて 朝スイム(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

11月も残り少なし。。。木曜月末です。

朝スイムへ向かいました。

今日は、わりとすんなりお起きれました(^^)

 

 

 

 

 

メンバーは、かぼす師匠、たーさん、310先生、ボス

はせさん、Kちゃん、いーさん、そのちゃん。

 

 

 

 

 

アップです。100m×4

 

1 片手スイム 100m

2 フィンガーチップ 100m

3 ドルフィン

4 ヘッドアップ

だったかな???

 

 

 

 

 

キック 100m×6

 

コンメ 100m×6

久々のコンメ(^^)

1本目だけ。。。元気(^^♪

2本目。。。きつい(゜-゜)

3本目。。。もうダメ(笑)

 

いーさん、コンメ早いんです~!!

とくにバック、スピードが落ちないです!!

B組メンバーを押さえてゴールです(^^)v

 

 

 

 

 

プルです。呼吸制限 3-7-5-9

200m×4

 

 

 

 

 

ここで、7時組のメンバーは上がり、

かぼす師匠と、いーさん、そのちゃんとで

もう1セットです!!

 

 

 

 

 

400m+100m ×2

ここだけで・・・1000m(@_@;)

ここで頑張れば強くなるぜ!!のかぼす師匠の言葉で

いーさん、そのちゃん、気合いが入ります!!!

 

 

 

 

 

400mは・・・長い

コツコツと泳いで行く感じです~(^.^)

1本目が終わり、

2本目。。。

 

 

 

 

 

やはりコツコツと、泳いでいきます。

2本目終了。。。

ダウンして。。。

朝から3000m よく泳ぎました(^^♪

 

 

 

 

2013年11月

あと1日 宮古島トライ 〆切です(^^)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ