宮古島トライ〆切11月29日(金)24時00分

2013年11月

あと1日 宮古島トライ 〆切です(^^)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

水曜日、かぼすラン練習会へ参加しました。

風が強くて、メインドーム内での練習会でした。

今日も参加者が多く、みんなやる気モードです!!

 

 

 

 

久々に、きーちゃん、ちーちゃんが参加してました。

元気に走ってました(^^♪

 

 

 

 

今日の練習会は、ペース走

400mトラックを30周、12キロランをしました。

悪くもなくって感じで走れました。

ドーム内は、GPSガーミンがうまく反応せずでした(@_@;)

 

 

 

 

 

 

さて、さて、ブログの題名

宮古島トライ〆切が迫っていますφ(..)

 

 

 

 

このブログを書いている時間は、28日(木)

午後11時30分。。。φ(..)

宮古島トライエントリー締め切りまで残り

24時間となりました。

 

 

 

 

来年の宮古島。。。

実は。。。申し込んでいません。。。(>_<)

ロングトライアスロンは、6月バラモンからスタートしようと

思ってます!!

 

 

 

 

宮古島、30回記念大会ので、

参加したい気持ちはありますが・・・

今回は。。。考えることがありで。。。

来年の宮古島トライは・・・ノーエントリーです。

 

 

 

 

 

2013年11月

宮古島 間もなく〆切 エントリーφ(..)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ