朝スイムからの熊本へ(^^♪

2013年11月

火曜です 朝スイムして 熊本へ(^^)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

火曜です(^^♪

朝スイム参加の為に起きるも・・・また(-_-)zzz

予定より30分遅れで。。。

プール到着(゜-゜)

 

 

 

 

メンバーは、かぼす師匠、たーさん、はせさん、

いーさん、そのちゃんです。

ドリルを少しして(゜-゜)

 

 

 

 

メインです。

メインは、キックを50m、スイムを100m

合計150mを8本

3分サークル。。。ん~~~3分か・・・

これは、むずかしい(@_@;)

 

 

 

 

1本目。。。ちょうど3分でした。

休みなく。。。そのままスタート(゜-゜)

これは、きついサークルになりそうです。

 

 

 

 

2本目・・・3分10秒でした。

50m、キックが1分10秒

100mが1分50秒。。。

ちょうど3分なので。。。

このサークルは、きついです(+_+)

 

 

 

 

3本目も3分10秒でした。

8本・・・きつかったです(@_@;)

ダウンして、今朝は1500mスイムでした。

 

 

 

 

 

 

その後。。。

熊本へ向かいました。

トレーニングではなく(笑)・・・仕事ですφ(..)

 

 

 

 

大分市内からだと。。。

竹田、阿蘇経由で約3時間のドライブです。

 

 

 

 

阿蘇の町並みは、いつもながらに雄大です!!

好きな景色です(^^♪

この時期の紅葉もキレイです(^^♪

 

 

 

 

道の駅阿蘇で、熊本ならではの・・・

馬肉入りの馬まんじゅう

馬肉から揚げ、買ってみました。

 

 

 

 

味は。。。ん・・・

次は、買わないかも(笑)

阿蘇は、気温5度、寒かったです(゜-゜)

 

 

 

 

行き、帰りの運転で6時間

現地での仕事は1時間、合計7時間

熊本日帰りは。。。なかなかハードでしたφ(..)

 

 

 

 

 

2013年11月

熊本へ 阿蘇を通って 3時間(^^)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ