土曜、早朝スイム(^^)/

2013年11月

土曜です 体調まあまあ スイムだけ(^^)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

土曜です。

朝スイムへ向かいました。

金曜から、ちょいと体調悪しです。。。(@_@;)

泳げないわけでもないが。。。

走るのは。。。ちょっと。。。って感じですの体調です(/_;)

 

 

 

 

メンバーは、

かぼす師匠、はせさん、Kちゃん、

いーさん、ながさん、よしさん、そのちゃんでした。

 

 

 

 

ドリルです。

魚スイム200TTしましたφ(..)

 

顔を左にして泳ぐ時は。。。泳ぎやすいですが。。。

右の時は。。。息継ぎがきついんです。。。(+_+)

 

もともと、右呼吸なので、右の方が息継ぎしやすいのですが。。。

この魚スイムでは、右呼吸は、きついです。。。

なぜでしょう?!(@_@;)

 

 

 

 

メイン1は、50mダッシュ×10本

1分サークルです!

今回で2回目のチャレンジ。。。

前回は、6回目ぐたいで、バテテしまいました。

 

 

 

 

1本目43秒

2本目45秒

3本目45秒

4本目以降の45~46秒で踏ん張ります!!

6本目あたりから、きつかったですが・・・

46秒ぐらいで、戻ってきます!!

10本目 46秒で、終了(^^)/

疲れました・・・

 

前回よりかは、幾分秒数が良くなったと思います(^^)/

 

 

 

 

メイン2は、350m×4本

1、2本目は プル

1、4本目は、フリーです。

 

 

 

 

プール上がってから、

みんなは、ドームクロカン、ラン練習でした(^^♪

今日は、おとなしく帰ります(笑)

 

 

 

 

2013年11月

朝スイム 終わってみんなは ランニング(*^^)v

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ