良い日でありました(^^♪

2013年11月

金曜日 ドキドキハラハラ 午前中(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

金曜日です。

朝から、そわそわ(@_@;)

朝から、ドキドキ(@_@;)

そんな、朝をでした。

 

 

 

 

午前10時半過ぎに、一報をもらい。。。

そのソワソワ、ドキドキが

感動の朝となりました(^^♪

 

 

 

 

かみさんボロボロ嬉し泣き、

そのちゃんも感動の涙をほろり。。。

努力が実った日でした(^^♪

 

 

 

 

感動をありがとう(^^♪

ほんとによく頑張りました(^^)v

 

 

 

 

そのちゃんも

頑張ろうと(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

 

 

2013年11月

金曜日 明日はみんなで お祝いだ^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K太郎 (土曜日, 16 11月 2013 07:23)

    おめでとうございます!
    良かったね〜、でもちょっと寂しくなるかな!?

  • #2

    SONO (土曜日, 16 11月 2013 23:48)

    Kちゃん、ありがとうございます(^^♪
    今日は、たくさん喜んでヽ(^。^)ノ
    来年は寂しくなるんだろうな~(T_T)/~~~