かぼすラン練習会(^^♪

ガーミン君
ガーミン君

2013年11月

水曜日 ドームでかぼす 練習会(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

水曜夜です。

かぼす練習会に参加しました(^^♪

ちなみに、朝は。。。朝スイムしてます(^^)

 

 

 

 

マラソンシーズンに入りましたので、

参加者多しです(^^)/

夜は。。。もう寒いです・・・

長袖、長ズボン、手袋が欲しいとこです(+_+)

 

 

 

 

アップして。。。

恒例のかぼす筋トレスタート(^^)/

今日は、馬跳び!

子どもの頃を思い出します(^^♪

これが、なかなか難しかった(笑)

 

 

 

 

いろんな高さの馬、幅があり、なかなか上手く(馬く)飛べない(>_<)

でも、楽しかったです(^^♪

後は、体幹を鍛える一輪車。これもハードです(^^♪

 

 

 

 

さ~、ランニングです!

今日は14キロ、400mトラックを35周(^^)/

1周、1分55秒で周回を重ねます。

10周で2秒UPの指令!

Bグループ、大人数でスタートです!!

 

 

 

 

10周、クリアー

みんなついてきてます!!

11週目から 1分53秒!

2秒UPが、早く感じます!!

脈拍が上がります!!

 

 

 

 

 

20周が終わります。

距離で言うと。。。まだ8キロなんですよね~~~!!

21周目、1分51秒から50秒で入ります。

うん、なかなかのスピード!!

残り周回が少ないので、頑張ろうと思います!!

みんなも、遅れずについてきます!!

 

 

 

 

25周目あたりから、左足の中指あたりに痛みが

あれれ???おかしいな???

でも、ストップするほどの痛みでもない。。。

でも、いつもと違う感じ(+_+)・・・

 

 

 

 

とりあえず、残り5周、30周は走ろうと思い。。。

痛みながラン(>_<)

・・・30周前には。。。痛みも軽減してました。

30周終了!

のこり5周は、フリーです!!

みんな、一斉に、スピードUP!!

 

 

 

 

残り5周は、頑張りランです!!

きついが・・・、頑張ります!!

14キロ、35周。。。終了!!

1時間4分でした。

 

 

 

 

 

ラストは。。。

リレー形式で、400m走。。。

この1周も、ハアハアで、全力疾走で頑張りました(^^)/

 

 

 

 

風邪ひかないように、早めに切り上げです(^^)/

いい練習会でした(^^)/

 

 

 

 

 

2013年11月

水曜日 朝晩練習 頑張った(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

すごアスリートに会えるワンポチ、

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ