スイスイ水曜、朝スイム(^^♪

2013年11月

朝スイム スイスイ水曜 朝寒し(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

水曜です。

朝スイムに向かいました(^^)/

朝寒い。。。布団から出るのが。。。

辛くなってくる季節となりました(+_+)

出発時は、真っ暗です。。。

 

 

 

 

メンバーは、かぼす師匠、Kちゃん、イーさん、そのちゃん4名

 

 

 

 

メニューは

①アップ ヘッドアップスイム 100m×4 400m

ゴーグルなし。。。

100mは、正直つらい。。。(@_@;)

 

 

 

 

②サカナスイム(キック) 200mTT  200m

右肩を上げての呼吸が難しい・・・(@_@;)

改善せねば・・・φ(..)

 

 

 

 

③ドリル ハイポ 3.5.7.9 100m×4 400m

パイポ9回は、呼吸を整えないと・・・きびし~~~い(>_<)

 

 

 

 

④メイン 100m×4×3セット 1200m

1 呼吸制限5回に一回

2 なんだったっけ???

3 だんだんと、タイムアップ、

 

 

 

 

⑤ダウン 300m 

合計 2500m でした。

朝から、よく泳ぎました(^^)

 

 

 

 

 

2013年11月

水曜日 スイムで始まる 朝もある(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ