朝スイム11人集合(^^♪

かぼすミーティング
かぼすミーティング

2013年11月

朝スイム 男ばかり 11名(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

土曜、朝スイムに参加しました(^^)/

大分もだいぶ朝晩、冷え込んでます(+_+)

スイム会場に到着すると・・・

すでに、大人数(^^)/

みんな気合が入っていい感じです(^^)/

 

 

 

 

アップは、ゴーグルなしのヘッドアップ

50m×6本 

 

なぜが・・・これは、早いそのちゃん(^^♪

快調にアップします。。。

 

しかし・・・かぼす師匠が

仕掛けてきます!!

 

残り2本は、アップではなく、ハードでした(笑)

 

 

 

 

次に魚スイム 50m×6本

 

 

 

 

泳いでいると・・・続々とメンバー集結!

今日の朝スイム、メンバー多し!!

メンバー紹介です(^^)/

かぼす師匠、たーさん、310先生、はせさん

石ちゃん、I田さん、吉さん、なかさん、

山ちゃん、Kちゃん、そのちゃん 総勢11名

 

 

 

 

山ちゃん、吉さんは、久々のスイム参加です。

吉さんは、これから毎週来る事のようです(^^)/

 

 

 

 

次に、メイン① 50mダッシュ×10本

1分サークルで、タイム測定です!!

オールアウト!!宣言で、頑張りスイムです(^_^)/

 

 

 

 

はせさん、たーさんと同じグループで泳ぎました。

 

1本目 43秒

2本目 43秒

3本目 46秒

4本目 46秒  。。。きつくなってきました

5本目 48秒  。。。きつかったです。。。

6本目 48秒

7本目 49秒

8本目 49秒

9本目 48秒

10本目 47秒

 

平均 46.7秒 

 

 

 

感想として。。。

4本目で、きました・・・(>_<)

5本目 きつかったです・・・(@_@;)

6本目 踏ん張れませんでした(@_@;)

 

 

 

 

45ぐらいで、まわしたいな!!と思いました。

頑張ろうと!!

 

 

 

 

メイン② 100m×5 4セット 2000m

1セット目、2セット目は、バトル使いました。

メイン2で、疲れがドーン(>_<)

 

 

 

 

ルーセンして

ラストは、リレーで、盛り上がり(^^♪

 

 

 

 

ほんとにラストは(笑)

ジグザグスイムで、ほんと終了(^^)

トータル4000m 疲れました(^^)

 

 

 

 

スイム終わってから。。。

かぼす師匠、Kちゃん、山ちゃんと

恒例のかぼすミーティングへ

 

 

 

 

今後の練習予定、レース予定など

いい話出来ました(^^♪

 

 

 

 

 

2013年11月

朝スイム 男ばかり 11名(^^)/

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ