下関海響マラソン速報(>_<)

2013年11月3日

下関 朝からずっと 雨でした(゜-゜) 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

先程、下関より帰って来ました。

 

下関海響マラソン。。。

天候は朝から雨・・・(;一_一)

風はなし(*^_^*)

 

 

 

 

雨は体温を上げないので。。。

歓迎です(^u^)

 

 

 

 

8時30分スタートで・・・

スタートラインに立つのが8時15分

けっしてゆっくりしてた訳ではないですが。。。

会場入りが8時。。。(>_<)

 

 

 

 

バタバタしながら、スタートラインにたちました。

結果は、3時間37分(>_<)

目標の、3時間30分には、まだまだまだ・・・

7分足りず。。。玉砕でした(>_<)

 

 

 

 

また練習して出直したいと思います。

詳しくは、次回のブログにて

書きたいと思います。

 

 

 

 

今日は、疲れました(@_@;)

早めに休みます(-_-)zzz

 

 

 

 

本日嬉しい事が3つ(^^♪

 

のんちゃん、のりちゃん、おめでとうございますヽ(^。^)ノ

 

はせさん、別大出場権おめでとうございますヽ(^。^)ノ

 

純ちゃん サブ4達成おめでとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

2013年11月

フルマラソン いつか出したい 3時間半(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ