いざ!下関海響マラソンへ(^^♪

2013年11月

2日です いよいよ明日は フルマラソン(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

11月2日(土)です。

いよいよ明日、11月3日(日)

山口県下関市で開催される、

下関海響マラソン(42キロ)に参加してきます(^^♪

 

 

 

 

昨年も今年も

申込当日にすぐに定員になるほどの、人気大会です!

 

約9000人のランナーが関門6時間のフルマラソン完走を目指しますヽ(^。^)ノ

後半、30キロ付近から、上りがあり、

記録を狙うには・・・ハードコースになるのが予想されますが(@_@;)

そのちゃん狙うは。。。

『3時間29分59秒』。。。そう3時間30分以内の完走です(>_<)

 

 

 

 

 

この3時間30分以内の記録が取れると・・・

地元大会『別大マラソン』の参加資格が取れるのです!

夢の別大。。。

地元、別大。。。走ってみたいです!!

 

 

 

 

今までのベストタイムは

今年の延岡西日本マラソンと

2年前に出した、下関海響マラソンの3時間38分です。

頑張った3時間38分なので、

8分短縮するのは・・・かなり厳しいですが・・・

頑張ってきますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

レース前は、そんなに緊張しないのですが・・・

今回、2日前のから緊張してます。

それだけ・・・意識してるんでしょう・・・(>_<)

 

 

 

 

当日の天候予報は、曇り

気温は20℃前後、

風もなさそうな・・・感じ(^^)

 

 

 

 

2週連続のレースとなりますが・・・(;一_一)

もうチョイ、疲労回復して臨みたいですが(笑)・・・

はい!そのちゃん!

頑張って、楽しんで、苦しんできます!!

 

 

 

 

 

2013年11月

プレ国体 いよいよラスト ランニング(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    坂本麻衣 (土曜日, 02 11月 2013 18:36)

    がんばってきてくださーい☻

  • #2

    ワンコ (土曜日, 02 11月 2013 22:51)

    そのちゃん頑張れ~!!  下関、レース後、フグ食べられるマラソンやんね~!? いつか出てみたいな~。 しかしPB38分ですか? ワンコは39分。 で、いつか別大出るのが夢っす!!  どこまでもライバルっすね(笑) 応援してます~。

  • #3

    SONO (土曜日, 09 11月 2013 16:48)

    麻衣さん、こんにちは!カキコありがとうございます(^^)/
    何とか、頑張ってきましたが。。。目標には7分足りずでした。
    また修行します<(_ _)>

  • #4

    SONO (土曜日, 09 11月 2013 16:54)

    ワンコさん、こんにちは!カキコありがとうございます(^^)/
    下関、レース後、フグ汁食べれますよ(^^♪
    後半の上り坂で撃沈しました(@_@;)

    ちなみに、冬の大分フグも美味しいですよ(^^♪