中国・四国・九州ブロック選抜トライアスロン大会1

チーム大分(^^♪
チーム大分(^^♪

2013年10月

週末は 五島福江で トライアスロン(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

土曜です。

朝4時40分に起床

長崎五島福江島へトライスロン大会へ向かう準備をし、

6時にプールに到着。

早朝スイムで、約時1時間、体を慣らして

7時過ぎに、長崎へ向けて

チーム大分、7名で出発しました。

 

 

 

 

高速で長崎港まで、約3時間

車中では、かぼす師匠の手作りサンドウィッチ(^^♪

しかも、パンは自家製焼き(^^)/

ボスのホットドック、とりめしをみんなで美味しく頂き

朝スイム疲れの補給をしました(^^♪

 

 

 

 

長崎港から、今度はジェットフォイルで

福江島へ向かいます。

時間は1時間半、料金往復11240円です。

このジェットフォイルには、バイクは乗せられません。

ジェットフォイルに乗る為には、バイクをバイク便で

送らないといけません。

 

 

 

 

ちなみに約半額でフェリーで行けます。

バイクも乗せれます(^^)/

しかし。。。時間が約4時間と長いです(;一_一)

 

 

 

 

バラモン以来、今年2回目の福江港です。

いつものように・・・(^^)/

うま亭で、昼食と行きたかったのですが・・・(^^♪

時間もなく、そのまま、本日宿泊する

キャンプ場へ向かいました。

 

 

 

 

とてもキレイな景色の海の見えるキャンプ場でした(^^)/

以前は、この場所でアイアンマンを開催していたそうです。

早速、送っていたバイクの組み立てです。

 

 

 

 

そして明日の説明会と慌ただしく

時間が過ぎて行きます!

天気は良かったのですが・・・

風が強くて、寒く感じました(>_<)

 

 

 

 

説明会では、いつものトライアスロンルールとは

若干異なり、国体ルールの説明でした。

一番の違いは、ロードバイクもしくは、TTバイクでも

ドロップハンドルの使用。

ドラフィングOKルールです。

 

 

 

 

そのちゃんは、このルールは初だったので、ドキドキです。

ロードバイク乗った事ないので。。。

うまく乗れるか???不安です(@_@;)

 

 

 

 

そうそう、選手受付で

ウェアー、ウェットスーツ、帽子などのチェックを受けました。

国体では、ロゴ、メーカー名はワンポイントならOKですが・・・

大きく記載してったり、複数のロゴなどは、ダメなんだそうです。。。(+_+)

前あき、ウェアーもダメのようです(@_@;)

今回はプレ国体なので、OKと言う事でした。

 

 

 

 

エアロヘルメットもNG

ディスクホイールもNGでした。

 

 

 

 

宿舎に帰り。。。明日の準備をして

夕食を食べ・・・

明日の起床は5時と考え・・・

夜9時には就寝です(早)

 

 

 

 

 

つづく・・・(^^♪

 

 

 

 

 

2013年10月

当日は 天気も良くて 風もなく(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ