木曜刺激入れ(^^♪

2013年10月

木曜日 朝はスイムで 夜GP(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリック
よろしくお願いします<(_ _)>

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

木曜です。

今週末の日曜が、シーズンラストのトライアスロンレースです。

長崎五島プレ国体に参加します。

台風の影響が心配されましたが、

大会は、開催されそうです(^^)/

 

 

 

 

レース前の刺激入れとして、

早朝スイムに参加しました。

台風の影響で、雨、風、強いです。

メンバーは、かぼす師匠、はせさん、I田さん、そのちゃん。

 

 

 

 

10月になり、毎週欠かさず木曜は、I田さんが練習に参加してます。

練習熱心です(^^)/

 

 

 

 

アップはIM

IM疲れます。。。

バタフライは。。。特に。。。疲れます。

バックは。。。進みません(+_+)

 

 

 

 

木曜は、プルの日

ドリルは。。。プルです(^^)/

メインもプルです!

プルブイつけての100m×10本 

Bグループ 2分サークルです。

 

 

 

 

メイン2は100m×8本

サークル 1:50 

これは、なかなかしんどかったです。

前半は、1:43ぐらいで戻って

中盤は 1:45になって

後半は 1:47になって

戻ったと思ったら、すぐにスタートの

頑張りスイムとなりました(@_@;)

 

 

 

 

朝から、良い練習出来ました(^o^)

 

 

 

 

夜です(^^)/

ジムへ行き、GP60へ参加しました。

台風の影響でしょうか???

参加者、少ないです(p_-)

 

 

 

 

GP60⇒ グループパワー、

みんなで音楽に合わせて筋トレです(^^♪

60は、60分の事、

メニューは・・・(^^)/

 

 

 

 

アップして

 

スクワットして

 

胸して

 

背中して

 

上腕三頭筋して

 

上腕二頭筋して

 

ランジして

 

肩して

 

腹筋して

 

ダウンです。

 

 

 

全身筋トレです(^^)/

いい刺激入れ出来ました(^^♪

明日は、筋肉痛でしょう(^^)

 

 

 

 

2013年10月

木曜日 レース前の 刺激入れ(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出る、すごアスリートに会える

ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ