かぼすドーム練習会(^^♪

夜のドーム(^^♪
夜のドーム(^^♪

2013年10月

水曜日 朝はスイム 夜はラン(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

日曜は、上浦トライ

月曜は、休息、脚が筋肉痛でした。。。

火曜は、残業後、ジムへ行き、軽く目のトレミ

 

 

 

 

水曜です。

朝スイムへ向かいました。

台風の影響で風が強かったです(>_<)

 

 

 

 

朝晩、大分もだいぶ冷え込んできました。

プールへ到着すると・・・とうとうプールに

保温シートがかかってました・・・(゜-゜)

 

 

 

 

あの保温シート、はぐの重たいんです・・・

結構な重労働です。。。(@_@;)

石ちゃんとはぎ、2人スイムとなりました。

 

 

 

 

石ちゃんはAチーム、早いです。

一緒に泳ぐと、石ちゃんが断然早いので

同じサークルだと、石ちゃんは休憩多しです(笑)

 

 

 

 

なるべく早く泳ごうと心がけましたので

頑張りスイムとなりました。

合計2キロスイムでした(゜-゜)」

 

 

 

 

 

夜です。

水曜夜は・・・かぼすラン練習会(^^♪

今日は一日、風が強かったです。

風が強すぎて、外のサブトラックは休み、

ドーム内のメイントラックでの練習となりました。

 

 

 

 

久々入る、メイントラック、

いつもながらに。。。大きい、キレイ、贅沢って感じです(^^♪

多くのランメンバーが集結しました!

 

 

 

 

今日のラン距離は・・・16キロ(゜-゜)

キロ5分の組に入り、1周400mの周回を40周、

1周 2:00のタイム設定で周回を重ねます。

 

 

 

 

ボス、ジュンジュン、310先生らと走ります!

 

周回を重ねる気持ちは・・・(゜-゜)

 

10周まで アップのような感じだぜ!!

 

20周まで エンジンかかってきたぜ!!

 

30周まで 気持ち良いぜ!!

 

40周まで ラストはがんばるぜ!!

 

こんな感じで頑張りました(^^♪

 

 

 

 

1周目~30周目 までは 1周 2:00

 

31周目から 1:45

 

36周目から 1:40

 

ラストは       1:27

 

 

 

 

トータル16キロ タイム 1時間16分でした。

イイ感じで走れたと思います(^^♪

 

 

 

 

 

2013年10月

水曜は ドームでかぼす ラン練習(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あつめし (金曜日, 18 10月 2013 13:45)

    16キロを1:16分? 速すぎる!しかし40周、よく飽きませんね。

  • #2

    SONO (金曜日, 18 10月 2013 21:39)

    あつめしさん、こんにちは(^^♪

    16キロ、40周、1時間16分でした(゜-゜)
    AV1キロ 4:44でした。

    ラスト10周は、頑張りました(^^)/