土曜はこんな感じで(^^♪

夜はBBQ(^^♪
夜はBBQ(^^♪


2013年10月

土曜です 明日はレース 上浦トライ(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

土曜です(^^♪

早朝スイムに参加しました(^^)/

メンバーは、かぼす師匠、はせさん、そのちゃんでスタート!

石ちゃん、ながさん、310先生、ひよぞう、Kちゃんも参加して

賑やかスイムとなりました(^^)/

 

 

 

 

ドリル、1、2、3とこなしていきます(^^)/

メインは100m×3本 2セット (1分40秒サークル)

ラストは。。。ジグザグスイムで終了(^^♪

 

 

 

 

明日がレースなので、いつもより早めに切り上げです。

スイム終わりに、すぐに刺激ランです(゜-゜)

そのちゃんは、明日の為に、見ときました(笑)

 

 

 

 

明日は、上浦トライアスロン大会で大分県選手権です!!

夕方から準備です。

いつもながらに・・・トライアスロンは準備が大変

荷物多いです(>_<)

 

 

 

 

夜はBBQして明日の為に栄養補給です(^^♪

 

 

 

 

 

 

2013年10月

土曜です 早朝スイム 夕準備 (^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ