金曜20(^^♪

ナイト河川敷(^^)/
ナイト河川敷(^^)/

2013年10月

金曜日 朝晩ランで 20キロ(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

金曜です。

朝晩は、涼しくはなりましたが・・・

まだ、日中は暑い(>_<)

半袖で過ごせる程です(゜-゜)

 

 

 

 

 

金曜朝。。。

ドーム芝生コースへ行きました。

かぼす師匠、はせさん、が既に走っていて(^^)/

はせさんとは、入れ違いとなりました。

 

 

 

 

ジョグランしながら。。。

かぼす師匠と来季に向けてのバイク談議で

盛り上がりました(^^)/

10キロ 1:01分でした。

 

 

 

 

 

 

夜です。ジム仲間と

河川敷ランしました(^-^)

6:00ぐらいからスタートして

徐々に上げて行きました(^^)/

 

 

 

 

やっぱり、みんなで走ると楽しいですね(^^♪

ラストは、1人でチョイ上げながら

10キロ走りました(^^♪

 

 

 

 

金曜は、朝晩で合計20キロ(^^♪

 

 

 

 

 

2013年10月

金曜日 夜は河川で 10キロラン(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ