月~木はこんな感じで(^^)/

季節外れのひまわりくん(^^♪
季節外れのひまわりくん(^^♪

2013年10月

月曜日 疲れの中で 10キロラン(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

早いもので週末です・・・(゜゜)

今日を頑張れば、三連休(^^♪

 

 

 

 

いよいよ、10月13日(日)は

大分県NO1トライアスリートを決める

上浦トライアスロン大会です(^^)/

県内をはじめ、近県の強豪アスリートが集結します。

シーズンラストを飾る、レベルの高い大会になりそうです!!

そのちゃんも、上位目指して、頑張ります(^_^)/

 

 

 

 

 

さて先週末、30キロ走をして

翌日の月曜からの練習ですφ(..)

ダメージありでしたので。。。

筋肉をほぐす意味で、仕事終わりに

ドーム芝生をゆっくり、ゆっくり走りました。

 

 

 

 

夜なのでドーム芝生は、すでに真っ暗(゜゜)

いつも走ってるコースなので、大丈夫ですが。。。

目が慣れるまでは、やや怖でした(+_+)

キロ7分30秒~7分ペースで、10キロ走りました。

 

 

 

 

火曜です。

大型台風が九州に接近してきました。

大分も雨風が強くなりましたが。。。

思ってた以上に接近せず、安心しました。

ノートレです。

 

 

 

 

水曜です。

朝スイムに参加しました。

かぼす師匠、ボス、たーさん、そのちゃん4名で

スイム練習しました。

GP60も、いつものように頑張りました。

 

 

 

 

木曜です。

朝スイムに参加しました。

今日は、コースがうまるほどの、大盛況!!

大人数での、にぎやかスイム頑張りました。

 

 

 

 

メンバーは、

かぼす師匠、たーさん、さとう先生、はせさん、

I田さん、ひよぞう、石ちゃん、Kちゃん、そのちゃんの9名

 

 

 

 

ドリル、メインはプル中心で泳ぎました(^^)/

 

 

 

 

 

 

2013年10月

月~木は スイム中心 練習会(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチお願い致しますヽ(^。^)ノ