雨の30キロ走(^^)/

30キロ走(^^)
30キロ走(^^)

2013年10月

 

日曜日 雨の中の 30キロ(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

日曜です。

かぼす師匠は、東京国体なので自主トレです。

ちょいと厳しい環境におかないと。。。と思い

夏に大変お世話になりました、

別府マラソンクラブの練習会に参加しました<(_ _)>

 

 

 

 

別府の陸上競技場に行き、準備を開始です。

多くの人が集まってました。

1周400mのトラックです。

 

 

 

 

30キロだと・・・75周(笑)

時間にすると・・・2時間半。。。

ハードになることは間違えなしです。。。(@_@;)

 

 

 

 

Bグループ、1周2分、キロ5分のペースの組に入ってスタートです。

4人でスタートしました。

 

 

 

 

長い、長い道のりなので、先の事は考えず、

1周2分のペースを守りながら、走っていきます。

ここ最近、かぼす練習会で2分ペースで練習しているので、

感覚は、なんとなくつかめています(゜゜)

 

 

 

 

体力がある。。。最初は大丈夫だとうと思いながらついていきます。

 

 

10周。。。4キロ、アップ完了と思いながら・・・

 

 

20周。。。8キロ、いい感じ(^^♪

     雨が降り出してきます。。。

 

 

30周。。。12キロ、まだ半分もいってね~~~(@_@;)

     やっぱり・・・30キロは長げな~~~と思いながら。。。

     心拍数も落ち着いてきました(^^♪

 

 

40周。。。16キロ、ようやく半分超えた(ー_ー)!!

     1名離脱。。。

 

 

50周。。。20キロ、、、疲れが。。。出てきました(+_+)

     1名離脱。。。

 

 

     2名で残り10キロを目指します。

 

 

     あと、10キロ・・・

     まだ、10キロ・・・

     

 

     いろんな気持ちが交差します。

 

 

     大丈夫、いける。。。と思いながらも。。。

     きつくなってきました・・・(+o+)

     心拍数も、上がってきました。。。(+o+)

 

 

     25キロで、もう1名の方も離脱・・・

     残り5キロ。。。孤独ランです。

 

 

     ペースが2分2秒。。。

     落ちてきた・・・

     残り12周。。。

 

 

     カウントダウンですが・・・

     1周、1周が長く感じます・・・(+_+)

 

 

     またもや・・・2分2秒・・・

     遅れてます。

 

 

     この2秒が重く感じます。

 

 

     皆さんが『ファイトー!!』って声を掛けてくれます。

     よし!って気持ちを入れ、

     ラスト踏ん張ります。。。

   

 

     もう、みんな帰る準備しています。

     あと、少し、もう少し・・・

 

 

     30キロ!!!

     終わりました。。。

    

 

     疲れました。

     タイムは 2時間28分

     キロ5は、なんとかキープ出来ました(^o^)

 

 

     でも・・・これをあと、12キロ走って

     同じペースで42キロ走れるか???

     って言われると・・・

     まだ、まだ、まだ。。。です。

 

 

     とはいえ。。。30キロ、5分ペースで走れたのは

     嬉しいです(^^)/

     別府マラソンクラブの皆様、

     ありがとうございました<(_ _)>

 

 

     また、よろしくお願いします<(_ _)>

    

 

 

 

2013年10月

 

日曜日 別府でハード 30キロ(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ     

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あつめし (木曜日, 10 10月 2013 15:53)

    75周なんてアホかと思いましたがやはりスゲーことです。しかもキロ5分だって!
    何を考えているのか理解に苦しむところです。桁違い!

  • #2

    SONO (金曜日, 11 10月 2013 12:01)

    こんにちは!あつめしさん(^^)/

    別大マラソンの切符が 42キロで3時間30分なんです。
    キロ5分ペースです。
    これをクリアーする為の練習でした。
    疲れました(+_+)