福岡うどん&ラン練習会(^^♪

コロッケうどん♪
コロッケうどん♪

 

2013年10月

 

10月です あっという間の 一週間(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

10月です。

福岡トライからもう、一週間経っちゃいました。

早いね~~~。。。(-_-)

 

 

 

 

福岡トライ終りに是非行ってみたかったのが・・・

福岡うどん!(^u^)

福岡と言えば、博多ラーメンですが、、、

うどんも美味いよ~~!!と聞いていたので、、、

今回は、うどんを食べに行きました・・・

 

 

 

 

 

福岡うどんの特徴は。。。

やわ麺なんだそうです。

Kちゃんオススメ『牧のうどん』へ行きました♪

なかなか食べる事のない『コロッケうどん』をチョイス♪

麺の硬さも選べました・・・

やめ麺チョイスすればよかったのですが・・・

たか麺をチョイスして。。。いつもと食べるうどんと

同じになってしまった(笑)

と、いう事で福岡満喫しました♪

 

 

 

 

 

福岡トライの翌日・・・

さほど、筋肉痛もなかったので

いつものナイトラン10キロ走りました。

だいぶ涼しくなりましたね~~~♪

 

 

 

 

 

そして、水曜は

いつものGP60&かぼすラン練習会に参加しました♪

マラソンシーズンも近い事もあり、

今夜の参加者多かったです!!

 

 

 

 

 

今日は16キロのペース走!

1周400mのトラックを40周。。。

ん・・・長い感じ・・・(>_<)

でも、みんなで走るから頑張れる!!

まずは、1周2分、キロ5分のペースです。

 

 

 

 

 

10周ごとに、タイムを数秒上げていきます。

10周、20周までは・・・良かったのですが・・・

20周を越えたあたりから。。。

きつな~~~と思い始め、

30周を終えて、

残り10周は、ペースを上げられず。。。

1周2分を切らないペースでのランになりました。

きつかったです・・・(>_<)

 

 

 

 

30周で止めようかなんても思いましたが・・・

みんなも頑張ってる!!

の気持ちで、走りました(@_@;)

16キロ、1時間17分。

キロ4分46秒でした。

 

 

 

 

いい練習出来ました(^^♪

 

 

 

 

2013年10月

 

水曜日 ランシーズンで 大盛況(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ