福岡トライフェスタ2(^^♪


2013年9月

 

日曜です 福岡トライ つづきです(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

お待たせ致しました(^^)/

福岡トライアスロンフェスタ2ですφ(..)

そのちゃん、トライフェスタ2度目です。

2年前に、今回と同じ2走目に走りました。

そうだ!あの時も、1走目の石ちゃんを待ってました(^^)/

 

 

 

 

待ってる時は、ドキドキしてました(@_@;)

今回も同じ、やっぱりドキドキです!!

1走の石ちゃんは、必ず上位で戻ってきます!

そう信じて、待ってます!!

 

 

 

 

石ちゃんの顔が見えました!

否応なしに、気合いが入ります!!

石ちゃんがら、バトンのタグを受け取ります!!

左足にタグを付けて、そのちゃん2走目スタートです。

 

 

 

 

まずは、プールへ入り、スイムスタートです。

400mを2周、800mです。

スタートして、前を泳いでいる方が見えたので

その方に追いつこうと、ガツガツ泳ぎます。

・・・でも、このペースはオーバーペースだと

気が付き、冷静に、冷静にと気持ちをおさせます。

 

 

 

 

結構、バトルを仕掛けられました。

バチバチ当ってきます(@_@;)

でも、冷静に冷静に(^u^)

どうぞ!当って下さいの気持ちで(笑)交わしていきます。

 

 

 

 

そして、抜かれないように、

なるべく抜かれないように、泳いでいきます。

1周目が終わって、輪ゴムを受け取ります。

2周目です。

1周目より、冷静に泳げたと思います。

 

 

 

 

スイムが終わって、陸へ上がります。

いつもながらに・・・体が重い・・・(>_<)

バイクエリアまで、裸足で走って行きます。

アスファルトの道。。。足裏痛いです(@_@;)

 

 

 

 

さ~、バイクパートです。

ヘルメット付けて、サングラス付けて、

バイクシューズ履いて、スタートです。

5キロを4周、20キロです。

距離が短いので、ガツガツ行きたいとこです!!

 

 

 

 

バイク1周目は、上位陣のバイクです。

ここも抜かれないように、ただ抜くだけです。

1周目の5キロの感覚がまだつかめてなかったですが・・・

攻めてきます。

雨がポツポツと降ってます。

 

 

 

 

滑らないように、気を付けます。

スピードダウン箇所は、スピードを落として

安全に行きます。

早速、観客席前のロータリーです。

ここでの、高速走行は危ないので、

ゆっくりまわります。

 

 

 

 

2周目です。

1周目のバイクの方がもう、、、たくさん走ってます。

抜くだけです(^^)/

チョイ疲れて、スピードが落ちると、

早いバイクの方が抜いていきます。

気合いを入れ直して、ついていきます。

 

 

 

 

 

その方も、少し疲れて、スピードが落ちたとこで

また抜き返します(^^)/

そんな攻防を繰り返します。

 

 

 

 

3周目、ちょっと疲れてきましたが。。。

抜かれた2台のバイクは、最後には追いつき

抜き返しました。

 

 

 

 

4周目、ラストです。

抜かれずに、最後まで行きました。

アベレージ35キロ。

イイ感じで走れたと思います!!

 

 

 

 

ランパートです。

1.5キロ、3周の4.5キロです!

 

 

 

 

いきなり。。。上りです。

これは。。。きつい・・・(@_@;)

どんだけ。。。上るんだ~~~と思いながら

ランしていきます。

 

 

 

 

ペースはキロ5分でした。

5分を守りながら、2周目入ります。

コースが分かったので、気持ち少し楽になりながら走ります。

ここも2周目のランになると。。。

1周目のランの方が走ってるので、

抜きつ、なるべく抜かれつで、走ります。

 

 

 

 

3周目ラストです。

勢いよく抜かれたランナーの方についています。

ラストは頑張りランが出来たと思います。

そうそう、シューズは『on』デビュー戦でした(^^♪

軽くて走りやすいですよ~(^^♪

 

 

 

 

 ゴールが見えました(^_^)/

Kちゃんへ、バトンのタグを渡します!!

Kちゃんにがんばれ~~~!!と言い

そのちゃんの役目を終えます。

 

 

 

 

距離は短いシュートトライですが・・・

真剣に走ってるので、やっぱりキツイです。

疲れました(^^)/

 

 

 

 

3走目、Kちゃんの

走りを観客席で応援しながら。。。

Kちゃんのゴールを石ちゃんと一緒に待ちます(^^)/

 

 

 

 

Kちゃんもラストランです(^^)/

Kちゃんが見えてきました。

 

 

 

 

最後は、3人で一緒にゴールです(^^)/

その時は順位は分かりませんでしたが。。。

今日、リザルト出てましたφ(..)

 

 

 

 

250組の参加チームの中で

チーム石原軍団総合24位でした(^^)/

みんなで頑張った24位、嬉しいです(^^♪

 

 

 

 

2013年9月

 

フェスタです みんなで繋いだ 24位(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ