福岡トライアスロンフェスタ(^^♪

チーム石原軍団
チーム石原軍団

2013年9月

 

日曜です 福岡トライ 雨フェスタ(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

日曜です。

福岡トライアスロンフェスタに参加しました(^^♪

今回は、Kちゃん実家に前泊して、

朝ゆとりをもって行けました。

Kちゃん大変お世話になりましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

8時が海の中道の開門でしたので、

8時前に到着。

おっ!かぼす師匠発見(^^)/

バイクセットアップをして受付会場へ。

 

 

 

 

このころから、雨がちらほら降ってきました(@_@;)

なんとか天気はもちそうな感じではありますが・・・

会場へ到着すると、のんちゃん発見(^^♪

のんちゃんが、いい場所確保していたので

その場所で、キャンプINです。

 

 

 

 

受付を済まして。。。

先ずは、スーパースプリント競技です。

距離は短いのですが。。。

みんな一流選手ばかり出ていて、

見ごたえあるレースです!!

 

 

 

 

今回は、かぼす師匠がスーパースプリントに参加しています(^^)/

みんなで応援です(^^)/

 

 

 

 

福岡トライフェスタの海の中道会場は、

スイムがプール、

バイクが観客前を通る周回コース、

ランも観客前を走る周回コースです。

近くで選手が見れるのが醍醐味です(^^♪

 

 

 

 

上位選手の最後のランなんかは、

ほとんどダッシュに近い状態のランに思える程

早かったです!!

すごい迫力でした(^^)/

 

 

 

 

そして、そのちゃんらが参加するレース準備です(^^♪

3人が1チームとなり、1人が三種目を全てこなし、

次の人にバトン(タグ)を渡す、駅伝形式のチーム戦です!

 

 

 

 

いつものようにトランディションエリアに

バイク用、ラン用で荷物を置きます。

 

 

 

 

距離はスイム800m(400mを2周)

バイク20キロ(5キロを4周)

ラン4.5キロ(1.5キロを3周)

とショートレースです。

 

 

 

 

いつものロングに比べると

かなり短く感じますが・・・

短いは、短いなりに。。。

最初から最後まで心拍バクバクです(@_@;)

 

 

 

 

今回エントリーした参加チームは。。。

史上最多の250組、750名の選手が集まってます。

1名1万円のエントリーフィーなんので。。。

お金もたくさんです(*^_^*)

 

 

 

 

かぼすからは2チームエントリー

かぼす師匠、のんちゃん率いるAチーム

石ちゃん、Kちゃん、そのちゃんのチーム

かぼす石原軍団で臨みます(^^)/

 

 

 

 

第一走者は、Aチームはのんちゃん

石原軍団は、石ちゃんです。

レース前のどくとくな緊張感があります。

 

 

 

 

そのちゃんは、第2走者なので

まだ時間的余裕があるので、リラックス(^^)

のんちゃん、石ちゃんのスタートを待ちます!!

 

 

 

 

第1走者は、まずランをして

スイム⇒バイク⇒ランと変則なんです。

 

 

 

 

ランスタートです!!

折り返して、プールへ向かいます!!

お~~~!!のんちゃん早い!!

トップ集団です!!

 

 

 

 

うちのチームの石ちゃんも

上位でプールへ行きます!!

 

 

 

 

のんちゃん、石ちゃんも

上位でバイクへ行きます!!

バイクは周回コースなので、

観客の前を周回していきます!!

 

 

 

 

ランになると・・・

なんと!!!なな、なんと!!!

かぼすのんちゃんが1位でスタートしました!!!

250人の中で、1位です!!

 

 

 

 

いや~~~しびれました!!

ほんとかっこ良かったです!!

のんちゃん、すごいです!!

 

 

 

 

上位がランに入ったとこで、

石ちゃんも、ランスタート!!

良い位置です(^^♪

 

 

 

 

さ~そのちゃんも、

石ちゃんからタグをもらうスタート位置に

並び、準備をします(^^)/

 

 

 

 

つづく(^^♪

 

 

 

 

2013年9月

 

日曜です 第二走者は そのちゃんです(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あつめし (火曜日, 01 10月 2013 06:15)

    おおっ、興奮するね。次走のそのちゃん、どうなった?

  • #2

    のりちゃん (火曜日, 01 10月 2013 21:18)

    みんな楽しそうでいいな(^o^)
    応援だけでも行きたかったです。
    次の上浦も行けないので、、、
    リザルト出てましたね(^o^)
    のんちゃんの、バイク速かったですよ!

  • #3

    SONO (木曜日, 03 10月 2013 10:25)

    あつめしさん、こんにちは!
    つづきの次走は、昨晩書きましたφ(..)
    パート3まで、書こうかな??(笑)

  • #4

    SONO (木曜日, 03 10月 2013 10:27)

    のりちゃん、こんにちは!
    フェスタは、チーム戦なので、
    チーム一体感がでますね~(^^)/
    のんちゃんの走りは、別格でした(*^^)v