GP60&かぼすラン練習会でonデビュー(^^♪

ウワサのon
ウワサのon


2013年9月

 

水曜です 筋トレしての ラン練習(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

水曜です。

GP60に出ました。

GP60とは、グループパワー60分の略

みんなで音楽に合わせて、各パーツを筋トレしてきます。

 

 

 

 

  1. アップして
  2. スクワット
  3. 背中
  4. 上腕三頭筋
  5. 上腕二頭筋
  6. 腹筋
  7. ダウン

 

 

 

 

上記のように、各部位を鍛えてきます。

1人じゃ、なかなか追い込めないので、

みんなですることによって、頑張りパワーが出ます(^^♪

最後は、かなりヘロヘロです。

 

 

 

 

久々腹筋したので(+o+)

おなかつりました(+o+)

 

 

 

 

そして、かぼすラン練習会に参加しました(^^♪

 

今年の姫島トライでデビューして

トライアスロンにはまりつつある(^^♪

I田さんが、初参加してくれました(^^)/

 

 

 

 

走る前に、ストレッチ&コアトレ

もう。。。このパートだけで、バテそうです(笑)

 

 

 

 

今日は12キロ走、1周400mトラック30周です(ー_ー)!!

腕時計を忘れてしまいました(@_@;)・・・がーん、

前の方のペースに合わせて行き、

指で周回をカウントしながら、

走って行きました!!

 

 

 

 

1周、1分55秒前後で走ってます。

10周ごとにペースアップです。

 

そうそう、今日『onシューズ』初おろし、しました。

今度の日曜、福岡トライフェスタがあるので、

一度履いておこうと思い、本日デビューです。

 軽くて、走りやすかったです(^^♪

 

 

 

 

 

今後、福岡トライフェスタ

上浦トライアスロン

下関海響マラソンと大会がめじろ押しなので

onシューズで、走ってみようと思います(^^)/

 

 

 

 

本日の、12キロ走、タイムは55分。

頑張れたと思います(^^♪

ラストに、1キロ全力がありまして・・・

これは4分10秒でした。

 

 

 

 

水曜 いい練習が出来たと思います(^^)/

 

 

 

 

2013年9月

 

水曜です いよいよonで ランニンぐー(^^d 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出るワンポチお願いします。ヽ(^。^)ノ