幸崎トライアスロン練習会(^^♪

福岡へGO(^^♪
福岡へGO(^^♪

2013年9月

 

日曜です 秋の幸崎 練習会(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

日曜です。

今日もイイ天気です(^^♪

昨日の30キロ走のダメージ、ありありですが・・・

幸崎トライ練習会に参加しました(^^)/

 

 

 

 

メンバーは、かぼす師匠、ボス、そのちゃんです。

かぼす師匠、ボスは国体を見据えての練習です。

先ずは、バイク練習、かぼす師匠は単独、

そのちゃんは、ボスとまわります。

 

 

 

 

幸崎アップダウンコース1周40キロを走ります。

最初は、アップダウンが激しいです。

最初は元気が良いので走れますが・・・

だんだんと堪えてきます(>_<)

 

 

 

 

後半は、平坦な道となりますが・・・

海沿いの向かい風キツイです(>_<)

車も多くなり、走行注意です。

 

 

 

 

ドラフティング対応などして

バイク練習しました。

バイクトータル50キロで終了(^^♪

イイ汗かきました。

 

 

 

 

少し休憩して、

次は。。。ラン練習(>_<)

暑いです・・・まだまだ暑いです(>_<)

これは。。。日焼けするな~~~

 

 

 

 

正直。。。疲れていたので、

ハードランは無理と思い、

キロ6分での10キロ走りとなりました。

今日もいい練習出来ました(^^♪

 

 

 

 

そして練習終わって、直ぐに高速に乗り

福岡博多へGO!!

途中の山田サービスエリアが(^^)/

今風の道の駅のように改装されていて

オシャレになってました(^^)

 

 

 

 

後、福岡で食べた、回転寿司が美味しかったヽ(^。^)ノ

本店は大分なんですが・・・

地元より美味しいなんて(^^)/

店員さんの接客、お店の雰囲気も良かったです(^^♪

店長の教育が良いんでしょうね!!

 

 

 

 

 

2013年9月

 

日曜です 練習終わりで 福岡へ(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

    

 

元気の出るワンポチ、

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ