スイム4キロ&ラン30キロ(^^♪

この机、役立ちます(^^♪
この机、役立ちます(^^♪

2013年9月

 

土曜です スイム&ランで ヘーロヘロ(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

土曜です。

今日もイイ天気(^^♪

先ずは、早朝スイムに参加しました(^^)/

 

 

 

 

今日は、国体トライアスロンに向けての練習

オープンスイムですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

コースロープを外すので。。。

波が立ち、かなり泳ぎにくくなります(>_<)

いつものスイム練習が、よりハードになります(゜-゜)

 

 

 

 

ドリル練習での一コマ

ヘッドアップスイムの時に

ゴーグルを外しての、ゴーグルなしのヘッドアップスイム。

ゴーグルがないので、否応なしに(笑)

ヘッドアップになる。。。

斬新ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

案外。。。早く泳げたそのちゃんでした(^^♪

 

 

 

 

メインは遠泳。

オープンスイムなので、

バトルあり、ターンの時にぶつからないように

気を付けながらスイムでした。

トータル4キロ泳ぎました(^^)/

 

 

 

 

栄養補給をして

今度は、ドームへ向かいます。

今日も、あちいな~~~(暑いな~!)(>_<)

 

 

 

 

かぼす師匠から、今日は30キロです!!との指示(>_<)

30キロか~~~~と思いながら準備です。

テーブルを出して、

補給水を準備して

ストレッチをして

スタートを待ちます(゜-゜)

 

 

 

 

今回はドーム敷地内、1周1キロの周回コースを30周です。

メンバーは、かぼす師匠、ひよぞう、ジュン太郎、そのちゃん

の4名です。

 

 

 

 

設定タイムは・・・5分30秒ぐらいで。。。

後半上げて行きたいと思ってました。

スタートです。

30キロですから・・・長丁場です(゜-゜)

 

 

 

 

1周1キロ、5:04でした。

早!!って思いながら。。。

2周目を5:24で調整。。。

よし、このペースだと思い

周回を刻んでいきます(^.^)

 

 

 

 

10キロは、順調でした。

しかし、暑いです(>_<)

20キロ、なんとか・・・

 

 

 

 

あと、10キロだ!!と思いながら。。。

気合いを入れます・・・

タイムは。。。上がることはなく。。。

下がる一方。。。(>_<)

 

 

 

 

6分は切らないように、頑張りランです。

25キロを越えて、残り5キロです!!

先にゴールした、かぼす師匠がはっぱをかけます(^^)/

ラスト5周!!

そのちゃん、ラスト上げて!!って激が飛びます!!

 

 

 

 

よし!、ラスト5キロだ!!と思い

気合いを入れます!!

残り5キロ、4キロと頑張りましたが・・・

残り3キロは。。。もう疲れが(>_<)

 

 

 

 

きついです(>_<)

もう、ヘロヘロです(>_<)

でも、あと2周、2キロ・・・

 

 

 

 

フニッシュ!!

30キロ終わりました。。。

いや~~~、疲れました。

暑かったです。

なんとか踏ん張れたのは、みんなも

頑張ってたからです!!

1人じゃ。。。無理です。

仲間に感謝ですヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

30キロ、2時間46分でした。

AV5:32でした。

終わってからも、汗が止まらなかったです(>_<)

 

 

 

 

もうバテバテだったので

ニラ豚定食食べに行きました(^^)/

 

 

 

 

 

 

土曜です 今日は30キロ 頑張った(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あつめし (火曜日, 24 9月 2013 07:03)

    いいなあ、こういう練習、私もしてみたいです。でも30周は飽きるかも?

  • #2

    SONO (火曜日, 24 9月 2013 10:13)

    あつめしさん、こんにちは!
    30周、やはり。。。長いです(@_@;)

    同じとこクルクル回るので、給水はしやすいです。
    あとは、公園内なので危険リスクも低いです(^^)