かぼすラン練習会(^^♪

サブトラック
サブトラック

2013年9

 

水曜です かぼす虎の穴 練習会(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

水曜です。

かぼすラン練習会に参加しました(^^♪

仕事終え、いつものドームへ向かいました。

もう、みんな走ってます!!

 

 

 

 

ここ最近、脚の疲れを感じるので。。。

入念にストレッチをして

スタート!!

ボスの後について400mトラックを走ります。

 

 

 

 

1周、1:47秒 なかなか早いペースです。

2周目も、このペース。。。

うん、、、早い(笑)

でも、ついていかないと!!と思い

ペースを守ります(゜-゜)

 

 

 

 

5周、2キロを走ったとこで、

先頭を交代(^^)/

そのちゃんがペースメーカーになります。

 

 

 

 

1周 2分を切らないように。。。

1:55、1:57ぐらいで走ります(^^♪

 

 

 

 

今日はイイ感じで走れてます(^^♪

10キロを過ぎて、、、

残り10周、、、ラスト4キロです。

 

 

 

 

かぼす師匠から、ペースあげて~~~!!

の指示が出ます(^^)/

よし”と気合いを入れて、

水を飲んで、もうちょい頑張りランです。

 

 

 

 

1:55、1:50、1:45、1:39

上げて行きます!!

ボスもラスト上げてきて。。。

抜きつ、抜かれつのバトルです!!

 

 

 

 

JUNさんも、火花バチバチでついてきます!!

トータル14キロ、キロ4:38、

良い走りが出来たと思います(^^)/

 

 

 

 

 

2013年9

 

水曜日 火花バチバチ バトルラン(^^♪ 

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出るワンポチお願いします(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    matsu (金曜日, 20 9月 2013 23:12)

    いい刺激!ありがとっ! (#^o^#)

  • #2

    SONO (土曜日, 21 9月 2013 18:36)

    matsuさん、こんにちは(^^)/
    夜は、だいぶ走りやすくなりました。
    みんなで走って、萌え萌えじゃなく、燃え燃えでした(^^)/