土曜がっつり、スイム&ラン(^^♪

2013年9

 

土曜です スイム後は 高尾山(>_<)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

土曜です(^^)/ イイ天気です(^^♪

早朝スイムに参加しました(^^♪

メンバーは、かぼす師匠、310先生、たーさん、はせさん、

ひよぞう、石ちゃん、なかさん、そのちゃん

 

 

 

 

土曜は、ガツガツ泳いで行きます!!

アップはキック!

ドリルは、IMキック!!&IM

 

 

 

 

そーいえば、ひさびさIMした感じです。

後半のバタフライは。。。堪えます(゜-゜)

 

 

 

 

メイン① プル200m×5本

呼吸制限、

 

 

 

 

メイン② スイム100m×15本

Bグループ 1:50秒サークル

中盤から。。。疲れが。。。頑張りました(゜-゜)

 

 

 

 

朝スイム、がっつり5000mでした。

ふ~、疲れた、腹減った(+_+)って感じです。

 

 

 

 

スイム後に走ろうと言う事になり、

久々のジョイフルミーティング!

次のランに備えて、食べます!飲みます!

栄養補給です。

 

 

 

 

ラン会場へ移動です。

ランも久々、高尾山へGO(^^)/

暑いです(゜-゜)

ハードになりそうな予感です(+_+)

 

 

 

 

たくさんの方が、高尾山で走ってました(^^)/

メンバーは・・・

かぼす師匠、はせさん、いしちゃん、ひよぞう、そのちゃん。

まずは、みんなで。。。アップです。

1周1.5キロの、アップダウンコースです。

 

 

 

 

高尾山。。。きつな~、

やっぱりハードです(+_+)

早々のハードな上りが堪えます(+_+)

1周、2週はキロ6分ぐらいで走ってましたが・・・

だんだんと、ペースが落ちていきます(@_@;)

 

 

 

 

汗も、じゃんじゃん出ます・・・

暑い、きつい、もう8キロ走った時点で

バテバテ、、、

目標は20キロ・・・

もうダメ・・・と思いながら。。。

はせさんが、はっぱをかけてくれます!!

 

 

 

 

ペース落ちながらも

頑張りランを続けます。

なんとか・・・20キロ走破(@_@;)

疲れた。。。

喉乾いた。。。

 

 

 

 

冷え冷えのコーラ美味しかったヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

さ~明日は、講演会

頑張ってきますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

2013年9

 

土曜です ランの後は ジムへGO(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ