公演φ(..)

2013延岡マラソン
2013延岡マラソン

2013年9

 

木曜です 原稿考え 残業中φ(..)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

9月初めに、ご近所の方から、

大分のボーイスカウト集会で、

ボーイスカウト団員(小・中学生)、保護者を対象に、

『トライアスロンの話をしてくれませんか???』って

頼まれました。

 

 

 

 

トライアスロンを通じて、

目標に向かってチャレンジしている

生の声を話して欲しいの事でしたφ(..)

 

 

 

 

少しでも、役に立てるのであればと思い

お引き受けました。

いよいよ今度の日曜、9月15日にその話をします。

 

 

 

 

話す内容をまとめとかないと・・・と思い、

仕事終えて、頭悩ませ、残業中φ(..)

 

 

 

 

すごく緊張するだろうけど。。。

楽しく話せればと思いますヽ(^。^)ノ

いっちょ!頑張ってきますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

2013年9

 

木曜です トライの魅力 考え中φ(..)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑

 

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

元気出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    matsu (土曜日, 14 9月 2013 07:11)

    SONO ちゃん、俺もそのちゃんの聞きたーい (#^o^#)

  • #2

    SONO (土曜日, 14 9月 2013 16:21)

    matsuさん、こんにちは(^^♪
    交通費は出せないけど。。。宿泊ぐらいは何とかします(笑)