onシューズ購入(^^♪

たけちんさんと(^^)/
たけちんさんと(^^)/

2013年9

 

木曜日 今日は福岡へ 行きました^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで                                     
よろしくお願いします!                                     
http://sports.blogmura.com/triathlon/"                                     

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑                         

                                                                                      

                                                         

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

                                                                                      

                                                                                                                                                                     

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

木曜です。雨も上がり、天気は晴れ!

今日は仕事で福岡へ向かいましたφ(..)

福岡での仕事を終え。。。(早っ)

 

 

 

 

最近気になっていたシューズ。。。

大分では、まだ販売していないジューズ。。。

『on』のシューズを一度触ってみたいな~と思い

福岡キャナルシティへ向かいました。

 

 

 

 

シューズ売場へ行くと。。。

福岡の強豪アスリート『たけちんさん』が、たまたまいて(笑)

onシューズの魅力を語ってもらいました。

たけちんさん、お時間作って頂きありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

さっそく触ってみて、気になっていた、

ばねの強いタイプ【クラウドサファー】と、

軽いタイプ【クラウドレーサーのジュースを比べてみました。

 

 

 

 

お金あるんだったら。。。

練習用に、ばねの強いタイプ

レース用に、軽いタイプかな???なんて思いながら

今回は、軽いタイプ【クラウドレーサー】のジュースを購入しました(^^)

 

 

 

 

さて、どんな感じなんでしょうか???

また報告致しますφ(..)メモメモ

 

 

 

 

夜、大分に戻ってきて。。。

くたくたではありましたが・・・(+o+)

今日は運動していないので、、、(+_+)

気持ちを切り替えジムへ向かいました。

 

 

 

 

GP60、受けました。

頑張りGP60でした(^^♪

昨日の、かぼす筋トレもあったので、

筋肉痛間違えなしです(^^)/

 

 

 

 

2013年9

 

木曜日 とうとう購入 onシューズ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで                                     
よろしくお願いします!                                     
http://sports.blogmura.com/triathlon/"                                     

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑                         

                                                                                      

                                                         

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

                                                                                      

                                                                                      

                                                                                      

元気が出る ワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ