ピチピチ、チャプチャプ、RUN、RUN、ラン(^^♪

マン・オブ・スティール
マン・オブ・スティール

2013年9

9月です 1日なので 映画の日(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで                                                            
よろしくお願いします!                                                            
http://sports.blogmura.com/triathlon/"                                                            

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑                                                

                                                                                                                                                                                        

                                                                                                                                                                          

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

                                                                                                                         

                                                                                                                         

                                                                                                                         

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

9月になりました。

今日は天気予報通り、雨の日曜です。

アイアンマン完走したよ~~~!!

佐渡完走したよ~~~!!

のFBでの嬉しい報告を受けました。

皆さん、完走おめでとうございました(^_^)/

 

 

 

 

北海道アイアンマンは、強風、雨でタフレースのようでした。

佐渡は悪天候のためスイム中止だったようです。

 

 

 

 

さて、雨の日曜・・・

そして9月1日。。。1日だから映画の日

日曜で雨・・・映画でしょう!!と思い

インターネット検索。。。

 

 

 

 

スーパーマン観たいな~と思っていたので

探すが。。。あれ???ないぞ???

たしが、もうい上映中なのに???なんて思いながら再度検索

スーパーマンのタイトルが⇒『マン・オブ・スティール』って題になってました。

 

 

 

 

インターネットで席を予約。

上映時間まで、まだ時間があるので。。。

よし!ジム行って、走ろう!!なんて思いながら準備。。。

 

 

 

 

でも、ジム行って、着替えて、走って、シャワー浴びで、映画館行ってたら。。。

案外時間ギリギリだな~~~と思い、

もうこうれば、雨ランだ!!と

覚悟を決めて、雨の中、走り出しました。

 

 

 

 

寒くはなかったので、風邪引く心配はなかったのですが・・・

結構な雨量(笑)

走ってる人は、誰もいません(笑)

 

 

 

 

いつものドームまで走って行き、

いつもの芝生コースをマイペースランしました(^^)

 

 

 

 

水浸しです(@_@;)

走ってる最中に。。。雨ランなので。。。

今日のブログタイトルはこれだ!!って思い

 

 

 

 

『ピチピチ、チャブチャプ、ランランラン』に

してみました<(_ _)>

 

 

 

 

12キロ、雨ラン楽しみました。

家に帰り、シャワーを浴びて、

今度は、スーパーマンを観にGO!(^^♪

 

 

 

 

楽しい映画でした(^^♪

雨の日曜、なかなか楽しめました(^^♪

 

 

 

 

2013年9

9月です 1日なので 映画の日(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで                                                            
よろしくお願いします!                                                            
http://sports.blogmura.com/triathlon/"                                                            

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑                                                

                                                                                                                                                                                        

                                                                                                                                                                          

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

                                                                                                                         

                                                                                                                         

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あつめし (火曜日, 03 9月 2013 15:01)

     そのちゃんはスタミナのお化け?雨の中12キロ走ってから映画館の椅子に座れば普通の人はぐっすり眠ってしまうはずですよ。雨をエネルギーに変換するシステムでも体の中に持っているのかな?

  • #2

    SONO (水曜日, 04 9月 2013 11:19)

    あつめしさん、こんにちは!確かに。。。そう言われれば(笑)
    スーパーマン、眠たさを感じさせない、良い映画だったと思います(^^♪