姫島トライアスロン大会2(^^♪

チャンプと(^^♪
チャンプと(^^♪

2013年8

 

姫トライ 朝から雨で アクアスロン(+_+)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで                                                 
よろしくお願いします!                                                 
http://sports.blogmura.com/triathlon/"                                                 

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑                                     

                                                                                                                                

                                                                                                           

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

                                                                                                        

                                                                                                        

                                                                                                        

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

姫島トライアスロン大会パート2です。

当日は、大雨でバイクが中止、

アクアスロン大会になりました。

スイム400m、ラン5.5キロとスーパースプリントです。

 

 

 

 

8月、ラン練習は、わりと出来ていたので、いい感じかな??

スイムは。。。普段より練習量は少なめだかが、

昨日のスイムは、まあまあの感じだったので、

自分としては。。。アクアスロンもありかな???

なんて思っていました。

 

 

 

 

選手120名がスタートを待ちます。

スイム400m。

全員ウェットスーツが着用義務です。

400m。。。短いと感じますが。。。

目視すると・・・結構長い距離だな~~なんて思いました。

さ~、スタート時刻を待ちます。

 

 

 

 

スタート位置は、前の方に並びました。

スタート時間前までは、知り合いの選手と

冗談を交えながら、リラックスを心がけます(^o^)

スタート1分前ぐらいから。。。

ドキドキです!!(@_@;)

 

 

 

 

スタートです!!

一斉に、第一ブイを目指します!!

400mなので、みんなのすごい勢いです!!

 

 

 

 

いつもながらに、殴られ、蹴られのバトルスイム(笑)です(+o+)!!

第一ブイを回る時も、その勢いは変わらず、、、

まだ、ごちゃごちゃしてました。

 

 

 

 

半分を過ぎる頃には、ばらけてきて

泳ぎやすくなりました。

さ~、ここからだ!!と思い

マイペースで泳いでいきます。

 

 

 

 

スイムキャップが、オレンジで

コースのブイもオレンジで、

全然、コースブイが分かりませんでした。。。(+o+)

 

 

 

 

前の選手の方向を見ながらの泳ぎとなりました。

さ~、スイムアップが近づいてきました。

 

 

 

 

順位がどれくらいで。。。スイムを上がってきたのかは、分かりません。。。

上位ではないような。。。そんな感じです!!(-_-;)

 

 

 

 

トランディションエリアに、山ちゃん発見!!

ウエットスーツを脱いで、

焦ると。。。脱げない(@_@;)

脚の砂を落として、シューズを履いて、

ハンディアクエリアスを持ってスタートです!!

 

 

 

 

山ちゃんと同時スタートしましたが・・・

すぐに、抜かれた。。。(笑)

山ちゃん、早すぎ!!

 

 

 

 

ガーミンをランモードへ切り替え、

5.5キロ、ランスタートです!!

前に走っている人が数名いましたので、

まずは、そこに追いつけるように走ります。

 

 

 

 

思った以上に。。。追いつけない(+o+)

これでは、疲れてしまうと思い(+o+)

作戦変更。。。マイペース作戦で走ります。

何名が抜いたところで、

吉岡選手に抜かれました。

 

 

 

 

ここで、追い抜かれるより、

少しでもついていこうと、気持ちを切り替え吉岡選手についていきます。

 

 

 

中盤の上り、キツイです!!

ここで、バテテしまいました(+o+)

 

 

 

 

のぼり終えて、下りで挽回だ!!と思いましたが。。。

やはり、下りはどの選手も早い!!

 

 

 

結局、挽回出来ず、ゴールとなりました。

タイムは、キロ4分後半ペースだと思います。。。

 

 

 

天候は。。。終始、雨でした(笑)

 

 

 

 

まだ、リザルトが出ていないので、順位は分かりませんが。。。

予想では・・・15位前後かな???なんて思っています。

 

 

 

 

優勝は、かぼすのエース、のんちゃん!!

三位も、かぼす石ちゃん!!

女子の優勝も、ボスと

かぼす勢は、頑張りました(^^)/

 

 

 

 

レース終了後は、姫島トライ恒例のカレーを食べて

表彰式終了後、姫島を後にしました。

 

 

 

 

2013年8

姫トライ 朝から雨で 終始雨(+_+)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで                                                 
よろしくお願いします!                                                 
http://sports.blogmura.com/triathlon/"                                                 

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑                                     

                                                                                                                                

                                                                                                           

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

                                                                                                        

                                                                                                        

                                                                                                        

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ