お盆、1週間(^^♪

娘とRUN(^^♪
娘とRUN(^^♪

2013年8

盆休み あっと言う間に 1週間(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで                                  
よろしくお願いします!                                  
http://sports.blogmura.com/triathlon/"                                  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑                      

                                                                           

                                              

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

                                                                                   

                                                                                   

                                                                                   

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

お盆休みも、あっと言う間に終わりました(^^)/

あっと言う間のお盆・・・

ちょいと振返ってみたいと思いますφ(..)

 

 

 

 

先ずは。。。印象に残った1日

そのちゃん誕生日でした(^^)/

この日もトレーニングは、朝しか取れないと思い、

久々、娘と朝RUNしました(^^♪

 

 

 

 

軽く5キロのジョクでしたが。。。

いろんな話出来て、良かったです(^^♪

楽しいひとときでした(^^♪

 

 

 

 

お昼は、家族の好きな中華屋さんへ行き、

誕生日ランチ(^^♪

美味しく頂きました(^^♪

 

 

 

 

夜は、実家へ行き、

お盆で帰省している、親戚のみんなとBBQ

メインは、子どもではありますが・・・

ついでながらに・・・誕生日BBQ(笑)

これまた、ご馳走、デザート美味しく頂きました。

今日は。。。確実に太りましたね(^u^)

 

 

 

 

翌日です。

昨日のカロリー消費しないと!!と思い

朝ラン行きました(^^♪

なかなかの暑さでした(+_+)

 

 

 

 

お盆のドームではありますが・・・

たくさんの方が、運動、ランニング楽しんでました。

10キロ、1時間ちょい、走りました(^^♪

 

 

 

 

翌日は。。。OFF

のんびり過ごしました。

 

 

 

 

そして翌日。。。

昨日、1日休んでいたので。。。

今日は。。。運動しないとな~~~と思いながら

時間が過ぎていく。。。(+_+) 夕方になる。。。

よし、走ろうと思い!!

夕方11キロRUNしました。

 

 

 

 

そして夜。。。映画だと思い!

本日先行上映の。。。スタートレック観に行ってきました(^^♪

楽しい映画でした(^^)v

 

 

 

 

そして、翌日。。。

久々の朝スイムを少しして。。。

別府志高湖へ向かいました。

そう、志高湖なので。。。

別府マラソンクラブの皆さんとの気合いRUNです。

 

 

 

 

志高湖高原って言うくらいで。。。高原にあります。

幾分涼しですが。。。でも暑いです(+_+)

 

 

 

 

みんなが、ガンガン走るので

気合い入ります(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

 

前半は、5分10秒、5分20秒前後で走ってましたが・・・

中盤から。。。だんだんと疲れが出て

5分30秒前後で。。。

後半は、5分40秒から50秒になりましたが・・・

6分は切らないように、頑張りRUNが出来たと思います。

 

 

 

 

21キロ走って、ダウン4キロして

合計25キロ走れました(^^♪

ふーっ、いい汗かきました。

 

 

 

 

こんな感じで、お盆は過ぎていきました。

来週は、姫島トライアスロン大会!

調子上げていかないとな~~~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

2013年8

お盆です 時間捻出 朝のラン(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで                                  
よろしくお願いします!                                  
http://sports.blogmura.com/triathlon/"                                  

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑                      

                                                                           

                                              

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

                                                                                   

                                                                                   

                                                                                   

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ