木、金、土は、こんな感じで(^^♪

ニュートレック(^^♪
ニュートレック(^^♪

2013年8

木金土 スイム&ランは まあまあか?!(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで                        
よろしくお願いします!                        
http://sports.blogmura.com/triathlon/"                        

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑            

                                  

            

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

                                                                      

                                                                      

                                                                      

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

世間では。。。お盆休みに入りました(^^♪

木、金、土と、深くではありませんが(笑)

休まず、浅く(笑)トレーニング出来てます(^^♪

 

 

 

 

先ずは、木曜日

いつもの早朝スイムに参加。

木曜は、プル中心ドリルで、泳ぎます。

 

 

 

 

プルブイを付けて、呼吸制限・・・

なんとか、5回に1回呼吸はできますが・・・

7回に1回は。。。どうもこうも・・・(@_@;)

9回に1回は。。。もはや、無理(;一_一)

息の仕方に、コツがあるのか???

難しい。。。です(@_@;)

トータル3キロ泳ぎました(^^♪

 

 

 

 

 

金曜です。

朝ランへ、ドームへGO(^^♪

かぼす師匠と一緒に走りました。

ゆっくりのペースで、いつものドーム芝生コースを周回しました(^.^)

トータル8キロ、イイ汗かきました(^^♪

 

 

 

 

土曜です。

早朝スイム参加しました(^^♪

二度寝してしまい、

ドリル途中からの参加になりました。

 

 

 

 

すぐにメインスイムとなり・・・

いきなりのメインは、キツイですね(*_*;

徐々に慣らしていき、メインスイム頑張りました(^.^)

トータル3キロの朝スイムでした。

 

 

 

 

スイム終わってから、

志高湖ランコースかな???と思いきや

今日は、Kちゃん家でトライミーティングでした。

 

 

 

 

こんな感じの、木、金、土でした。

明日は。。。日曜

暑いけど。。。ラン予定です(^^♪

 

 

 

 

 

2013年8

木金土 スイム&ランは まあまあか?!(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで                       
よろしくお願いします!                       
http://sports.blogmura.com/triathlon/"                       

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑           

                                 

           

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

                                                                     

                                                                     

                                                                     

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ