水曜、イイ感じ(^^♪

2013年8

水曜日 筋トレランと イイ感じ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで                     
よろしくお願いします!                     
http://sports.blogmura.com/triathlon/"                     

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑         

                       

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

                                                                   

                                                                   

                                                                   

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

水曜です。

今日も、暑ちーです(*_*;(大分弁)

GP60(グループパワー60分、筋トレメニュー)に

参加してきました(^^♪

 

 

 

 

全身の筋トレ、なかなかしないので(+_+)

このGP60は、役に立ってると思います(^^♪

1週でもサボると・・・いつものウェイトが重く感じます。

調子のバロメーターにもなっています(^^♪

 

 

 

 

今日は。。。上腕二頭筋、上腕三頭筋のパートが

重く感じました。

明日は、筋肉痛でしょう(笑)

 

 

 

 

 

そして、かぼすRUN練習会に参加しました(^^♪

みんな、やる気なので、

良い気合いが入ります!!

そして、今日は・・・美女ガーが多く!!

男性陣。。。気合い入ってます(笑)ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

まだインターハイの関係でサブトラックが使えません。

距離表示をしている公園内のコース500mを折り返して、

1キロ周回コースを走っていきます(^^)/

 

 

 

 

すぐに、かぼす師匠が異次元のスピードで

走っていきます(-_-)/~~~

その後に、石ちゃんが続きます。

 

 

 

 

その後に、ボス、長野さん、そのちゃんと続きます。

いつもは・・・6分で走るのですが・・・

今日は。。。5分30秒と結構早め。。。(>_<)

 

 

 

 

でも、ここ最近走れているので。。。

5:30で、ついて行けそうでしたので、

このペースで頑張ります。

 

 

 

 

志高湖のペース走も、役に立ってる感じです(^^♪

今日のRUNは、平坦なので、楽に感じました。

 

 

 

6キロを過ぎてから、長野さんが飛び出します!!

長野さんのペースには、ついていけませんでしたが・・・

ペースを落とさず、走ります。

 

 

 

10キロを越えました。残り2キロです。

キロ5分がこんなに、大変だったかな~なんて思いながら

ラスト走ります。

 

 

 

11キロ、5分切りました。

12キロは、4分40秒ヽ(^。^)ノ

イイ感じで、12キロ走れました(^^♪

もう、汗で、びちょびちょです(笑)(@_@;)

 

 

 

 

そして、そして、

サザンが5年ぶりに、復活しましたヽ(^。^)ノ

万歳ヽ(^。^)ノ、万歳ヽ(^。^)ノ

早速CDを買って、夏サザン楽しんでます!!

 

 

 

 

2013年8月7日

サザン(SAS) 5年ぶりの 復活です(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで                    
よろしくお願いします!                    
http://sports.blogmura.com/triathlon/"                    

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑        

                      

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

                                                                  

                                                                  

                                                                  

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ