土曜、よく動きました(^^♪

夏の志高湖(^^♪
夏の志高湖(^^♪

2013年8

土曜日は 泳いで走って 夏満喫(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで            
よろしくお願いします!            
http://sports.blogmura.com/triathlon/"            

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑               

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

                                                          

                                                          

                                                          

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

土曜日です。

早朝スイムに参加しました(^^♪

メンバーは、かぼす師匠、たーさん、310先生、

ひよぞう、なかさん、石ちゃん、そのちゃんの7名

 

 

 

 

アップして、

ドリルして、

メインして。。。

メイン2して。。。

もくもくと、泳いでいきます(゜-゜)

 

 

 

 

そろそろ終わりかな???と思っていると・・・

もう1本がくる(笑)

今日も、朝スイムきついぞ(@_@;)

4キロスイムでした(^^♪

 

 

 

 

土曜スイム終って。。。

恒例となりつつある。。。かぼす師匠と

別府志高湖(しだかこ)へのランニング練習会に参加です。

 

 

 

 

志高湖行くまでに腹ごしらえです。

朝スイムで腹減って・・・

今から。。。真夏のランニング。。。

食べとかないと。。。ばてます(@_@;)

 

 

 

 

コンビニで、おにぎり、フランクフルト、アイス、

スポーツドリンクでお腹を満たします(^.^)

 

 

 

 

志高湖到着です。

今日は。。。暑くなりそうです(>_<)

って言うか・・・もう暑いです(>_<)

 

 

 

 

スタートです!!

5キロ走ったぐらいから。。。汗が・・・

そろそろ補給しないと・・・

 

 

 

 

お~、氷水ある!

助かる(^^♪

 

 

 

 

お~~、氷もある!!

助かる(^^♪

 

 

 

 

10キロ攻略(^^)/

ペースは5:45から5:50

まだ、大丈夫(^.^)

 

 

 

 

15キロ走破、

氷で頭を冷やしながら。。。

皆生の時も、これで走ったな~なんて思いながら・・・

18キロ地点で・・・疲労が・・・出てきました(@_@;)

疲れてきた・・・

 

 

 

 

残り3キロ、ラストスパートです。。。

21キロ。。。終了。。。(^^♪

水、氷、汗でびちょびちょです(笑)

 

 

 

疲れました。

でも。。。土曜日

泳いで、走って、

良いトレーニングが出来ました(^^♪

 

 

 

 

2013年8

土曜はね 泳いで走って 頑張るぞ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで            
よろしくお願いします!            
http://sports.blogmura.com/triathlon/"            

↑↑ ワンクリック応援 お願いします↑↑               

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

                                                          

                                                          

                                                          

元気出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ