朝スイム、キック祭り(^^♪

2013年7

朝スイム 火曜はキック 練習日?!(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで       
よろしくお願いします!       

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑       

                                                                                                                                                                                         

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

                                                     

                                                     

                                                     

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

月曜は、久しぶりのナイトランしてみました(^^♪

いつものコースを10キロ(゜-゜)、1時間3分。

後半、、、水が飲みたくなってきました。

夜でも。。。夏は、補給考えて走らないとダメですね(@_@;)

 

 

 

 

ボトル持って走るのは。。。かさばるし

やはり小銭持って走るのが良いのかな?!

 

 

 

 

 

さて、火曜です。

これまた、久しぶりに。。。早朝スイムに行ってきました(^^♪

早めに行ったので、ストレッチして

みんなが来るまで。。。アップがてらに泳ぎました(^^♪

 

 

 

 

100m、200m、300m。。。500m

あれれ???みんな来ないな???(笑)

800m、1000m泳いだとこで・・・

 

かぼす師匠到着!!

たーさんも到着!!

三人での朝スイム開始です(^^♪

 

 

 

 

先ずは。。。

キック100m×3 = 300m

 

 

 

 

続きまして、

フィンを付けての 100m×5 =500m

フィンキック好きみたいです・・・ニヤリ

なかなかの早さで帰ってこれます(^^♪

 

 

 

 

続きまして、

メドレーキック 200m×5 =1000m

今日は。。。キックばかりのキック祭りです(>_<)

 

 

 

 

ラストは、ダッシュスイム100m×5 =500m

脚につりました(笑)(@_@;)

朝から、いい練習が出来ましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

2013年7

朝スイム 三人だけだと ちょい寂し(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで       
よろしくお願いします!       

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑       

                                                                                                                                                                                         

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

                                                     

                                                     

                                                     

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ