週末は、無人島でOWS(^^♪

みんなでスイカ割(^^♪
みんなでスイカ割(^^♪

2013年7

週末は 二日連続で BBQ(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで    
よろしくお願いします!    

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑    

                                                                                                                                                                       

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

                                               

                                               

                                               

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

皆生トライも終わり、休養もしっかり取り

そろそろトレーニング開始だな~んて思っています(p_-)

土曜。。。なかなか起きれませんでしたが・・・

朝スイムに参加(^^♪

メイン3からになりましたが・・・

1500mを泳ぎました。

 

 

 

 

午後からは、会社関係のBBQ &海水浴に参加しました(^^♪

美味しいお肉、海鮮物を食べて、

きれいな臼杵の海で1000mのOWS楽しみました。

天気も良かったので。。。

またまた真っ黒です(笑)

 

 

 

 

 

 

日曜は。。。

かぼすメンバーで、無人島に渡りました!(^^)!

無人島なので。。。海岸は、ALLプライベートピーチです(笑)

 

 

 

 

天気は、曇りで。。。水温が冷たく

生憎のOWSとは、なりましたが。。。

冷たくなったら。。。火で暖まり(^^)

 

 

 

 

美味しいもの食べて、食べて、

海鮮物を焼いて、焼いて、

スイカ食べて、食べて

楽しい時間を過ごしました(^^♪

 

 

 

 

帰りに、少し釣りをしたら

なかなかの引きの、ハマチ君釣れて

みんなで盛り上がりました(^^)/

 

 

 

 

さ~来週からは、トレーニング頑張ろうと(^^)/

 

 

 

 

そうだ・・・(ー_ー)!!

まだバラモン記事、皆生トライ記事も

もう少し書きたいことがあるので。。。

書いていかないとな~~~φ(..)と思ってます。

 

 

 

 

 

2013年7

海ネコが 住んでいるよ 無人島(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで    
よろしくお願いします!    

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑    

                                                                                                                                                                       

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

                                               

                                               

                                               

元気での出るワンポチ

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ