皆生【回想】ラン編2、ゴールへ(^^♪

2013年7

夏皆生 スイカとメロンで 元気出る(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

                                                                                                                                                                                 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

                                               

                                                                                         

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

火曜は、ぼちぼちトレーニング頑張りました。

筋トレ、トレミ5キロ(゜-゜)

 

水曜は、GP60と外ラン12キロ頑張りました。

GP60は、いつもの重さでいけました(^^)/

外ラン、ラスト1キロ。。。全力で走りました。

ゴールした時は・・・フラフラ(@_@;)

ちょい、やばかったです(>_<)

 

 

 

 

さて、皆生トライもいよいよラン後半ですφ(..)

10キロまでは、割と元気でした。

信号待ちの時も、他の選手と冗談など交わしながら。。。

15キロ、20キロ。。

 

 

 

 

暑くて、各AS(エイドステーション)には必ず立ち寄り

スイカ食べて、氷で冷やして、水をかぶりながら

進んでいきます・・・(゜-゜)

途中で、バニラアイスを一般の方から少し頂きました。

一瞬ではありましたが、生き返りました(^^♪

 

アイスクーリッシュなんか、もらえたら、

嬉しいな~~~なんて思いしたよ(゜-゜)

 

 

 

 

20キロを越えて。。。

折り返しまでが。。。長く感じました(@_@;)

折り返しのチェックを受けて。。。

 

後は、、、来た道を帰るだけ・・・

道は、平坦ですが。。。暑さ、疲れできついです(>_<)

 

 

 

 

AS、信号待ち以外は、停まらず

ゆっくりではありますが。。。走り続けます(^^)

日が暮れるまでに、ゴールしたいな~と思いながら

走り続けます。

 

 

 

 

30キロを越えました。。。

あと12キロ。。。ここからは、気持ちはカウントダウンです。

夕暮れになってきました。

 

 

 

 

時計を見ながら。。。日暮れには、

ん~~~間に合いそうにないな~と思いながら走ります。

ASスタッフ方が一段と大きな声援でエールを送ってくれます。

水をかけてもらいながら。。。

ゴールを目指します。

 

 

 

 

市内中心部に戻ってきました。

水に濡れて、ゼッケンはボロボロです(@_@;)

残り2キロ、残り1キロ。。。

もうゴールは目の前です(゜-゜)

 

 

 

 

競技場へ入りました。

ゴール付近で、かぼすメンバーが帰りを待っててくれました。

嬉しかったヽ(^。^)ノ

みんなで、ゴール出来ましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

暑かった、長かった、皆生トライ

12時間26分、482位で

無事ゴール出来ました。

 

 

 

 

ゴール後は、しばしゆっくり過ごし、

シャワーを浴び、着替えて、

名物鉄人ラーメン頂きました(^u^)

なかなか美味しかったです!!

 

 

 

 

かぼす師匠が、見事2位になったので

今夜は宴です(^^♪

 

 

 

 

2013年7

夏皆生 スイカとメロンで 元気出る(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

                                                                                                                                                                                

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

                                                

                                                

                                                

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あつめし (月曜日, 29 7月 2013 17:13)

    頑張りましたね。そのちゃんの文章は読んでいて普通ならば大変そうに書くところでもあっさりと表現しているので、そんなに疲れていないのかな?と思ってしまいます。でも実際は・・・お疲れ様でした。

  • #2

    SONO (火曜日, 30 7月 2013 10:44)

    まつめしさん、こんにちは!カキコありがとうございます!!
    皆生も、やはり疲れました(笑)
    ゴールした後は、安堵の気持ちで満たされます(#^.^#)
    夏の皆生!!恐るべしです!!