皆生【回想】バイク編(^^♪

 2013年7

バイク編 いつもながらに ヘロヘロです(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

                                                                                                                                                

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

                                        

                                        

                                        

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

スイムが終わり、トランディションバックのとこへ。。。

ウェットスーツを脱いで。。。

靴下履いて。。。シューズ履いて

ヘルメット付けて、サングラス付けて

そして、今回準備して、良かった物

『冷凍していたウィナーゼリー』

ちょうど良い冷たさで、飲みやすく元気が出ましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

さ~、バイク出発です(^^♪

バイク位置が、変わっているな~って感じはしましたが。。。

気にせず。。。スタート。。。

 

 

 

 

スタートして。。。

あれ???疲れてる???

こいでも、こいでも・・・進まない。。。

なんで???って感じです。。。

 

 

 

 

あ~、バラモンの疲れたが取れてないんだ・・・

今日は、、、ダメかも・・・

平坦の速度が23キロ。。。

なんでこんなに遅いんだ???。。。

どんどん、みんなに抜かれていきます。

 

 

 

 

この速度だと。。。

完走すら危ないな・・・と思いながら(T_T)/~~~

 

よし、下りがきた!

ここで挽回だ!!と思いスピートアップ

でも・・・全然、スピードがいつものように出ないんです。。。

 

 

 

 

確かに。。。いつもと違う。

どんどん抜かれる・・・

なぜ?なぜ??でした。

 

 

 

 

そうこうしながら・・・約30分ぐらいこいでました。

そしたら、ちょうど抜く人が。。。

『リアブレーキが当ってますよ』との声!!

すぐに停まり、リアブレーキチェック!!

 

 

 

 

あ~~~、がっつり、リアブレーキが当ってました(@_@;)

こんなんじゃ~、スピード出ないはずです。。。

あーーー、あーーーっです。

ブレーキが、あたらないように調整するんですが。。。

でも、なかなかうまくいきません・・・

焦ります。。。

ブレーキのレバーを開いて調整。。。

これで、なんとかなりそう。。。

出発・・・

 

 

 

 

ふ~~~、楽になりましたヽ(^。^)ノ

いつもの速度に戻りました(^^♪

大リーグ養成ギブスが外れた星飛馬のようです(^^♪

軽くなりました。。。

 

 

 

 

よし!ここからだ!と思いこいでいきます(^^♪

皆生独特の、バイクを降りてトンネル押すコースも経験

初エイドで、バイクを止めてのスイカ補給(^u^)

もともと、スイカ大好きなので、

今日は、スイカ作戦だ!!と思いながら、

スイカをほうばります!!

スイカ美味しです(^^♪

 

 

 

 

でも。。。だんだんと大山の上りが。。。

効いてきます(*_*;

きつい。。。やっぱり上りは。。。きつい(*_*;

次のエイドで、水をかけてもらいました。

ほんと、暑くなってきました。

 

 

 

 

バイク後半へ続く( ..)φメモメモ

 

 

 

 

 

2013年7

バイク編 いつもながらに ヘロヘロです(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

                                                                                                                                               

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ