皆生【回想編】スタート編(^^♪

2013年7

本番だ 雨の予報は どこへやら??(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

                                                                                                                          

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

                                  

                                  

                                  

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

皆生トライアスロンを振り返ってみますφ(..)

寝る前に、明日の荷物を準備して起きたら直ぐに

出れるように下記のようにセットします(^^)/

 

 

 

 

忘れ物がないように・・・

3つのトランジットバックに荷物を入れます(^^)/

 

1、スイム用 & フィニッシュ後の着替え服

 

2、バイク用、冷え冷えのジェル補給食

 

3、ラン用、補給食

 

 

 

 

皆生のバックは、何を入れるかの指定が無かったので

自分で間違わないようにマジックで書きましたφ(..)

 

 

 

 

さて、当日朝です。

4時過ぎにに起床。。。天気は雨の予報だったので。。。

涼しくなればいいな~とニヤリ(゜-゜)

 

 

 

 

身支度をして、5時ホテルを出発

近くのコンビニに寄り、朝食を購入、

おにぎりをチョイスして、早速食べます。

 

 

 

 

受付を済ませて、センサーを脚に付けます。

いつも腕に書くナンバーは自分達で書きますφ(..)

 

バイク車検は、ありませんでしたので(>_<)

警音機(ベル)のチェックもなし、

ヘルメットやゼッケンシールの点検もなし。

 

バイクは当日持ち込みで、自分の場所へセットして完了です。

しっかりセルフチェック出来ないとダメだな~と改めて思いました。

 

 

 

 

そして、トイレの長蛇の列。。。

時間に余裕を持って並ばないと。。。

焦ってしまいます(@_@;)

 

 

 

 

そうこうしてると。。。スタート30分前

もう、そんなに余裕はありません(>_<)

以外とバタバタです(>_<)

トランジットバックを指定場所に置き、

フニッシュバックを預けて。。。

スペシャルドリンク作っていたのですが。。。

渡すの忘れてしまいました(>_<)

あ~あ、焦るとダメですね・・・

 

 

 

 

みんなで記念撮影して、

ウェットスーツに着替えて、

 

さ~、スタート15分前。。。

スイム会場へ、早く移動してください!!と指示が出ます。

お~~焦る。

 

 

 

 

そんなに時間はありませんが。。。

アップで海へ入ります(^^)

初の日本海の海で泳ぎます(^^♪

冷たい感じもしましたが・・・

ウェットスーツからだと、ちょうどイイ感じでした。

 

 

 

 

さ~、いよいよ7時。

スタート前です(^^)

 

 

 

 

今日は。。。この編で(笑)

 

 

 

 

2013年7

今日の海 冷たく穏やか 泳ぎ安(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

                                                                                                                          

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

                                  

                                  

                                  

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ