皆生トライ【回想編】いざ!出発(^^♪

2013年7

米子まで 高速使って 7時間(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

                                                                                                               

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

                               

                               

                               

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

皆生トライ振返ってみたいと思いますφ(..)

宮古島トライを出て、

バラモンキングも出場が決まっていた頃。。。

かぼす師匠から、皆生も、みんなで行きましょうよ!!と

 

 

 

 

バラモンキング終わって3週間後か。。。。

・・・疲れ取れてるかな????

・・・無理じゃないかな????

でも。。。申し込むだけ、申し込んでみようかなと思い

申し込んでみました。

 

 

 

 

当選通知が来ました。。。(^^♪

嬉しい半面、悩みました。。。(>_<)

暦的には3連休だし、かぼす師匠、はせさん、Kちゃん

バラモン組はみんな行くので、

よし!行こうと決めました(・_・)

 

 

 

 

バラモン終わって、、、

1週間目、ゆっくり過ごして(-_-)zzz

2週間目、いつものように練習をして(゜-゜)

3週間目、またゆっくり過ごしました(-_-)zzz

 

 

 

 

初、皆生なので、不安もいっぱいです・・・

かぼす師匠、はせさんは皆生、経験者なので

いろいろ質問しながら、情報収集です。

 

 

 

 

暑さ対策、日焼け対策しとかないとな~!と

思いながら。。。荷物準備です。

 

 

 

 

前日の土曜、朝5時に大分を出発、

鳥取を目指します(^.^)

Kちゃん、はせさんが、運転し

後ろの座席にいた、そのちゃんは荷物と一緒に・・・

爆睡中・・・(-_-)zzz

 

 

 

 

本州に入っての朝食、

朝食だけど・・・チャンポン(^.^)

しかもデザート付き(^.^)

 

お昼過ぎに、無事に、米子市へ到着(^^♪

 

 

 

 

選手登録まで時間があったので、しばし

トライグッツを物色(^^♪

 

大会ならではの特価品を見付けると、ワクワクです(^^♪

はせさん、Kちゃんが、揃って

このサイクルバックお得だよ!!って言ってくれたので

3人で、サイクルバック購入しましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

そして、選手登録を済ませて。。。

受付を済ませた、コンベンションセンター隣のイオンで昼食。

ここでは、カレーをチョイス(^u^)ナンも食べました。

 

Kちゃん&はせさんは、ライス、ナン、ライス、ナンと

ま~食べる!食べる!!

ナイス ランなら、もうしぶんない!ですが・・・(^^)v

 

 

 

 

そして開会式へ

吉村選手、のぶりん、いわっさん、山口さん、シーポの田中社長、KAMIPAKさん

にごあいさつさせてもらいました<(_ _)>

 

 

 

 

ホテルへ移動。。。

ロング三戦目。。。経費を抑える為に今回の宿は、安めに設定!!

あまりの安さに。。。なにかあるのかな?!

なんて思える程のでした・・・(笑)

 

 

 

 

夕飯です(早)

明日の為に、カーボローディングです(^^)/

みんな、食べる!食べる!!

炭水化物食べまくりです(^^)/

 

 

 

 

朝食が無かったので。。。

イオンで買い出し。。。

デザートもしっかり買って、

またまた食べまくりです(・_・)

 

 

 

 

お風呂へ入って、明日の準備をして

明日も、早いので。。。

さっさと寝る準備です!!

 

5時出発予定なので、4時に起床(^^)

4時に起床だと・・・

9時には寝ないと・・・おやすみなさい(-_-)zzz

 

 

 

 

2013年7

レース前 そうは言っても 寝付けない(@_@;)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

                                                                                                               

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

                               

                               

                               

元気の出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ