バラモンキング【回想】ラン編(^^♪

 

2013年7

バラキング ランの時も 雨止まず(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

                                  

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

          

          

          

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

バラモンキング、いよいよラスト、ラン編です(^^♪

バイクフィニッシュをして、地元中学生にバイクを渡します。

『お疲れ様です!!』

『頑張って下さい!!』と元気に励ましてくれます(^o^)

ランバックをもらい。。。更衣室へ

 

 

 

 

ヘルメット、バイクシューズを外して、

ランシューズを履きます。

雨で、靴下は。。。すでにびちょびちょ。。。(笑)

靴下を履き替えている方もいましたが。。。

どうせ、また濡れるので、もうそのまま、

 

 

 

 

更衣室で。。。かぼすステッカーを見て。。。

そのちゃんですか???と

ブログ見てます!!と、

ヘロヘロながらにご挨拶(^o^)

 

 

 

 

さ~これから。。。

長い、長い42キロがスタートです。

雨は止みません。

 

 

 

 

昨年走っているので、コースイメージはあります。

ランも2回のすげーーーー!!アップダウンがあるんです。

1周14キロのコースを3周なんです。

やっぱり、きついんです((+_+))

3周は、、、めちゃ長く感じます(+_+)

 

 

 

 

走っていくと。。。この選手は

今、何周目だって分かるうようになってます(^^)/

1周目の方は。。。なにもなし

2周目の方は。。。白の蛍光バンド

3周目の方は。。。黄色の蛍光バンドをはめて走っています。

 

 

 

 

最初の1周目は、まだ明るいです。

周回コースなので、知り合いや仲間とすれ違います。

分かったときは、『ファイト!!』と声を掛けます。

声掛けられるのも元気をもらいます!!

 

 

 

 

沿道の声援も、ほんと励みになります!!

エイドの方も、元気に声を掛けてくれます!!

バイクのエイドには無かった。。。

コーラ発見!!

ちょっぴり嬉しい(^^)/

コーラもらいます。。。

でも、、、がぶがぶはもう飲めません。。。

そんな元気もなし。。。(+o+)

 

 

 

 

1周目の1回目アップ、、、我慢走りです。

2回目アップ、、、これも我慢走りです。

何とか。。。歩かず、ゆっくりですが。。。

走ります。

 

 

 

 

7キロ折り返し地点のエイドで、あんこもち?!あんこ饅頭?!

みたいなものがありました。

これは、美味しかった!(^^♪

でも・・・パクパクは食べる元気はありません(笑)

 

 

 

 

1周目帰ってきます。14キロ終了。

2周目、白の蛍光バントを手に巻きます。

また・・・28キロあります(笑)

 

 

 

 

ラン用のスペシャルドリンクを用意していましたが・・・

もう、飲む元気、食べる元気、がありません・・・

スルーです・・・(+_+)

 

 

 

 

2周目に入ると。。。3周目の黄色バントの方が

目立ってきます!!

いいな~~!!と思いながら。。。コツコツ走ります(^^♪

歩かないように、ゆっくりではありますが。。。走り続けます。

 

 

 

 

ガーミンのタイマーは動いていますが。。。(ー_ー)!!

ラップ、心拍計は測れません(泣)

【スイムの時に、ボタン機能がフリーズ状態になりました】

たぶん6分30秒前後で1キロを走ってたと思います。

 

 

 

 

2周目の折り返しのところまで来て、ようやく半分22キロです。

カウントダウンにはまだ早いですが。。。

ここのエイドに来るのは。。。ラスト1回だと思うと。。。

少し、嬉しい気持ちになりました。。。

でも、まだあと22キロもあるんです。。。

長いんです。。。

 

 

 

 

今日は、、、この編で、つづく(笑)

 

 

 

 

2013年7

バラキング ランの時も ずっと雨(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

                                             

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

             

             

             

元気が出るワンポチ

すごアスリートに会えるワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    さいたま系のイケメン (金曜日, 05 7月 2013 21:51)

    Garminのボタンロック、災難でした。知らないと思いつかないような解除方法なんですよね〜。

    ブログの方ももう少しでゴールです、読んでいるこちらもあの苦しみを思い出します。ゴール、楽しみにしております(笑)

  • #2

    よし子 (金曜日, 05 7月 2013 23:04)

    わー!Aタイプ完走おめでとうございます。
    やっぱり、Aタイプ私には無理っぽいですー。

  • #3

    SONO (土曜日, 06 7月 2013 22:53)

    ゆーさん、こんにちは!
    ガーミンボタン。。。泣きました(+_+)
    解除覚えとないといけませんね。。。

    もう少しでゴール、お付き合いお願いします(笑)

  • #4

    SONO (土曜日, 06 7月 2013 22:55)

    よし子さん、こんにちは!

    Aは、確かに長いです・・・(@_@;)
    その分、きつさも(笑)感動も、倍増ですよ(^^♪