バラモンキング【回想】バイク編2(^^♪

2013年7

バイク2 雨は止まぬ 肌寒し(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

                       

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

       

       

       

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

バラモンキング、バイク2です(^^♪

1周目が終わり、2周目に入ります。

雨は止まぬ、いっそう強く本降りになります。

肌寒くさえ感じます(+_+)

 

 

 

 

たまに、すごい勢いで抜いていくバイクは

B組の方のようです。

ここまでくると。。。もうそんなに、

抜きつ抜かれつの攻防の少なくなってきます。

 

 

 

 

そろそろ体も、ばててきます(+_+)

上りが堪えます。

ほんと堪えます(笑)

バラモン、上り多しです(@_@;)

 

 

 

 

100キロ越えました。

カウントダウンって気分ではありません。

まだあと・・・80キロもあるって感じです。

 

 

 

 

今回、雨の中でも視界を確保してくれたサングラス、

オークリーのサングラス、

これは、良かったです(^^♪

レンズの端に穴があり、曇らず、イイ感じで

視野も確保出来ていたと思います。

値段は。。。少々高いですが・・・

いい仕事してくてたと思います。

 

 

 

 

雨が降っているので、そんなに喉も乾かず

エイドも毎回寄らず、でしたが。。。

ばててくると、食べとかないと!!と思い

バナナ、ビスケットをもらい食べました。

 

 

 

 

でも。。。思った以上に食べれない

そーなると、走れない。。。

良くないスパイラルが起こります(*_*;

 

 

 

 

ガーミン、見ても相変わらず。。。

あれ???とりあえず、タイム測定はしてるみたい(^^♪

総時間は分かりました(^^♪

でも、いつものバイク機能は・・・分かりません(+_+)

 

 

 

 

平均速度、見たいような見たいくないような。。。

この時点でのAV27でした。

 

 

 

 

残り40キロ。。。

よし、あと40キロ。。。

ゴールが見えてきますが。。。でも

1時間半ぐらいまだこがないとと思うと。。。

まだまだなんです(@_@;)

 

 

 

 

うん。。。。。。

まだ坂道、多しです。。。。

急な上り坂ですと・・・もうよれよれです(@_@;)

 

 

 

 

だんだんと、市街地へ入ってきます。

バイクゴールも近くなってきました。

残り20キロ。。。長い、長い・・・

まだ長い・・・(@_@;)

なかなか終わらない・・・

 

 

 

 

もう、6時間半こいでます(+_+)

180キロは。。。長いですね・・・

間もなく。。。ゴールですが・・・

あ~~~トイレ行きたい(笑)

 

 

 

 

ゴールしてから。。。トイレ行くか

途中でトイレ行くか・・・なんて迷いながら・・・

そう言えば。。。ゴールしてから、みんなトイレ

言ってたから割と混んでたな~~なんて思い、

よし、途中でトイレだ!と思い、

ゴール前のトイレに行きました。

 

 

 

 

さ~、間もなくゴールです。

トイレも行ったし、少し休めたので、

気持ち程度ですが。。。少し楽になった気がします。

 

 

 

 

バイクフィニッシュです(^^♪

さ~、、、次は42キロのランが

待ってます。。。

 

 

 

 

つづく(^^♪

 

2013年7

バイク2 180キロは 長すぎよ(・_・)

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

                       

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

       

       

       

元気が出るワンポチお願いいますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あつめし (金曜日, 05 7月 2013 16:10)

    ほんとにバイクって大変ですね。そのちゃんあれだけ練習していても上りでつらかったですか?
    どんだけ練習したらバラキン出られるんでしょう?

  • #2

    SONO (金曜日, 05 7月 2013 17:40)

    あつめしさん こんにちは(^^)/
    バラモンバイク180㌔は・・・
    長くて、上り多くて、急な坂道も多いし、大変です((+_+))
    そうだから・・・楽しいとも言えるんですかね???

    まだまだSONOの練習量では、バラモン攻略出来そうに。。。
    ありません(+_+)