バラモンキング【回想】バイク編(^^♪

2013年6

バイク編 雨が本降り 風はなし(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

            

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

    

    

    

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

バラモンキング、バイク編です。

スイム3.8キロを泳いで。。。

少々、頭がぼーっとしてる感じでした。

 

 

 

ここで、アクシデントが1つ目・・・

ガーミンがスイムからバイクへ変更出来ない(>_<)

あ~~~、、、画面ロックがかかっています(@_@;)

解除の仕方が分からない。。。

仕方ないので・・・そのまま・・・

 

 

 

バイクバックを持って、更衣室へ。。。

Kちゃんがいました。

たけちんさんもいました。

タイムはまあまあって感じです。

 

 

 

 

タオルで足を拭いて。。。

靴下を履いて、シューズを付けて、

ゼッケンベルトを付けて、手袋を付けて

ヘルメットを付けて、

ウィナー系を飲んで、栄養補給。。。

ウェットスーツ、ゴーグルをバックに入れて、

バックを預けて。。。

一旦トイレへ行きました。

 

 

 

 

バイクのところへ向かう途中。。。

あ~~~~~~~~!!!

アクシデント2つ目

サングラスをバックから取るのを忘れてました!!!

しまった(>_<)、、、って感じです。

 

 

 

 

これから180キロをサングラス無しで。。。

走行するのは。。。無理と判断し、

バックを預けたところへ戻ります。

 

 

 

 

もう、たくさんのバックが積まれています。

その中から、自分のバックを探すのは。。。大変だな~~と

思いながら、係員の方も一緒に探してくれてました。

案外、すんなり見つかりました。

 

 

 

 

ふ~~良かった!!

仕切り直して、バイク出発です!!

すでに。。。バラパラと雨が降ってました。

 

 

 

 

180キロの長旅が始まります。

作戦としては。。。なんてたって。。。180キロ(笑)

しかも、坂道多しなので。。。(@_@;)

序盤は飛ばさず。。。

心拍計を見ながら。。。走行するでした。

 

 

 

 

しかし・・・

ガーミンが固まっていて心拍計は見れません(+_+)

ここは、気持ちを切り替えて。。。

いつもの練習通りだ!と思いながら

こいで行きます。

 

 

 

 

最初は。。。あれれ???

こんな坂道無かったかな???

って思いながらこいでましたが・・・

何となく。。。コースを思い出してして

 

 

 

 

途中から。。。やっぱり坂道多しです(+_+)

雨もよく降ります。。。

下り道は。。。怖いです(*_*;

 

 

 

 

序盤は、坂道で抜いて。。。下り道で抜かれる

ようなパターンでした。

坂道で抜ける!

これは、かぼす師匠と練習した成果かな??なんて思いながら

抜くのは。。。気持ちイイ感じです。

 

 

 

 

エイドでは、基本的にスポーツドリンクをもらいました。

でも、雨が降っているので。。。

そんなに、喉が乾かない感じでした。

そうは、言っても補給しないとバテルので。。。

カロリーメイトを食べながら・・・

エイドでバナナを食べながら。。。

走行していきます(^^♪

 

 

 

 

同じ物を食べ続けると飽きてくるので、

ところどころで、スポーツ羊羹食べてみました。

なかなか食べやすくて。。。良かったです(^^♪

 

 

 

 

1周目は、無事終了。。。

2周目。。。残り90キロ。。。まだまだ

先は、、、長し(+_+)

続く(笑)

 

 

 

 

 

 

2013年6

土曜です 本格トレーニング 始動です?!(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

            

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

    

    

    

元気の出るワンポチよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あつめし (水曜日, 03 7月 2013 10:47)

    雨の中のバイクって怖いですよね。それに速い人は体が冷えて良いかもしれないけど我々遅い人間には冷えるのは辛いですしね。そんな中、頑張って走って素晴らしいです。後半も楽しみにしてます

  • #2

    SONO (金曜日, 05 7月 2013 17:45)

    あつめしさん こんにちは!
    雨のバイクは。。。レースならではですかね?!
    わざわざ雨の日に、バイク出して練習は、そうはしないですよね??
    1回目のバラモンは、雨でした。2回目は曇りだったかな?
    3回目もまたもや。。。雨でした。

    少し雨には慣れてきましたが(笑)
    下り坂のカーブは、ほんと怖いです。
    安全運転に徹しました(゜゜)