土曜トレーニング本格始動(^^♪

早朝スイム(^^♪
早朝スイム(^^♪

2013年6

土曜です 本格トレーニング 始動です?!(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

バラモンキングが終わって1週間が経ちました(^.^)

そろそろトレーニングも始動しなければ・・・

と思いながら。。。まだ腰が重い(-_-)zzz

 

 

 

でも、気合いを入れて練習しないと!と思い

いつもの土曜早朝スイムに参加しました。

今日のメンバーは。。。

かぼす師匠、たーさん、310先生、石ちゃん

長さん、初参加ねぎちゃん、そのちゃん

 

 

 

このネギちゃん、現役大学生で、高校の時は水球部

スイムは県内TOPクラスの逸材です(^^♪

 

 

 

アップからその早さ、能力の高さが。。。

ま~スゴイです!!早いです!!

いきなりAクラス入りって感じです!!

 

 

 

かぼす師匠、石ちゃんもその能力の高さに

惚れぼれヽ(^。^)ノ

 

 

 

体は。。。まあまあ動いてます。

トータル4000m

泳ぎましたねヽ(^。^)ノ

 

 

 

さ~スイム上がって、速攻で着替えて、

別府マラソンクラブの練習に向かいます!!

今日は、かぼす師匠と2人で参加です。

 

 

 

外は雨。。。気温は涼しい感じです。

雨でも。。。みなさん関係ない感じです。

そのちゃんは、5:30ペースのクラスに交えてスタートです。

 

 

 

ランは1週間ぶりです。

5:30、まじ走りです(^.^)

1周目・・・うん、大丈夫

2周目・・・いけるかな??

3周目・・・よし!10キロは大丈夫そう(笑)

そんな感じで10キロはOKでした(^.^)

 

 

 

さ~これをどこまで、延ばすか・・・

だんだんと。。。きつくなってきます。

16キロで。。。終了です。

ふ~。。。疲れた(・_・)

 

 

 

汗と雨でびしょびしょです。

着替えてかぼす師匠を待ちます。

 

 

 

帰りに別府の人気ラーメン屋さんに寄り昼食

みんな並んでだな~(^^♪

 

 

 

そして、今夜の宴の厳選素材を調達です!!

大登(ダイト)商会 大塚社長!!

いつもありがとうございます!!

新鮮海産物GETです!!

 

 

 

 

 

夜となりました。

Kちゃんの家に集まり、宴スタート(^^♪

お好み焼きバーティー&海鮮BBQですヽ(^。^)ノ

Kちゃんが作る、広島風お好み焼き、手際最高!!味も最高!!

本格広島風お好み焼き美味しかったです(^^♪

 

 

 

かぼす師匠が作るタコスもうまかったです(^^♪

海鮮も最高!!

サザエ、岩ガキ、ブリカマ、ラストは。。。イセエビで〆

これもどれも美味かったです(^^♪

子どもたち、大人達も大満足(^^♪

 

 

 

楽しいパーティとなりましたヽ(^。^)ノ

よく動いた一日でした(^^♪

 

 

2013年6

土曜です お好みパーティー うまし連発(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気が出るワンポチお願いしますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    matsu (月曜日, 01 7月 2013 20:57)

    トレーニングも食べるのも「満喫」だね (^^)
    充実ぶりが伝わってくるくるーー

  • #2

    mai (火曜日, 02 7月 2013 19:09)

    坂本麻衣です。
    ブログみてますよー!
    コメントありがとうございます(*^^*)
    ぜひ来年もあいましょーねっ

  • #3

    sono (火曜日, 02 7月 2013 19:32)

    matsuさん こんにちは!
    Kちゃんの、お好み焼き絶品でした!
    かぼす師匠のタコスも美味かったです!!
    海鮮最高でした!!

  • #4

    sono (火曜日, 02 7月 2013 19:34)

    maiさん こんにちは!
    こちらこそ、コメントありがとうございます!!
    もう、後何回かすると・・・maiさん登場です!!
    お楽しみに!!