バラモンキング【回想編】レース前日(^^♪

スタート前、みんなでハイポーズ(^^♪
スタート前、みんなでハイポーズ(^^♪

2013年6

土曜です 夜の宴 うま料理(^^♪

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

こんにちは、そのちゃんです。

ご覧頂きまして、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

 

 

 

前日の準備をしていると。。。

中指の爪が割れていて。。。

作業する時に。。。どうしても

ひっかかります。

 

 

 

なんとかせねば。。。と思い、

福江島の商店街を歩いていると。。。

文房具屋さん発見ヽ(^。^)ノ

 

 

 

瞬間接着剤を450円で購入。

高いけど。。。しょうがない。。。(>_<)

そして。。。数10m歩くと。。。

なんと、100均ショップ発見(・_・)

 

 

 

福江島商店街にも100均『CAN DO』ありです(^^)v

 

 

 

 

さて、土曜の夜です。。。

レース準備もほぼ終わり、

旅館での食事です(^^♪

楽しみヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

お~~~(^^♪

豪華で美味しそうな食事が並んでいますヽ(^。^)ノ

味も美味しい(^^♪

刺身も美味い!!五島牛も美味い!!ウニも美味い!!

みんな笑顔です(^^♪(^^♪(^^♪

明日の為に、たっぷり、たっぷり食べました(^^♪

 

 

 

 

部屋に戻っても、今度はロールケーキの

カーボローディング(^u^)

まんじゅうもありで・・・

お腹、パンパンになりました(^^)v

 

 

 

さ~~、後は寝るだけ

AM7時スタートで、

AM5:30には、会場入りしたいとこ・・・

逆算して・・・

 

 

 

起床は3:30・・・早い(+_+)

朝食は4:00

出発は4:40 

 

 

 

6時間以上は睡眠とりたいとこなので。。。(-_-)zzz

そうなると・・・9時半には寝ないと・・・

いやいや、9時に寝ないと!!なんてなります(-_-)zzz

 

 

 

この早く寝るのは、正直大変なのですが。。。

ここの睡眠が明日の力となりますので、

早く寝る!!ここ重要です(^^)v

というわけで。。。9時には電気を消して就寝しました(-_-)zzz

 

 

 

 

レース前日のポイント!!

①準備を早めに済ませる

  起きたら、荷物をすぐに持って行ける状態まで仕上げる

②夕飯は美味しい物をたくさん食べる

③早く寝る

 

 

 

 

さ~、朝です。

3:30に起床です。

身支度開始です。

4:00 朝食です。ここでも、たくさん食べます!!

トイレ済ませます。

外は。。。まだ暗いです。

スイム会場行くのバスを待ちます。

 

 

 

いつもながらに。。。バスの中は

静かで、ピーンとした空気が流れています。

スイム会場到着です。

 

 

 

受付済ませます。

波はとても穏やかです。

ぞくに言うべたなぎです(^^♪

波が無くて、泳ぎやすそうです(^^♪

 

 

 

かぼすの弾幕を張って、みんなで記念撮影です(^^♪

たけちんさん発見です(^^)v

 

 

 

バイク補給食を準備して

荷物をセットして

ウェットスーツを着て

いよいよスタートまじかです。。。

 

 

 

今回は。。。この編で(笑)

φ(..)メモメモ

 

 

 

 

 

2013年6

日曜日 1年ぶりの スイム会場(^.^)・・・緊張するな~。。。

トライアスロン、ブログランキングに参加しています。
みなさんの『ポチっと』ワンクリックで
よろしくお願いします!

↑↑ ワンクリック応援 お願いします ↑↑

 

トライアスロンブログランキング参加用リンク一覧

 

 

 

元気の出るワンポチお願いします(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たけちん (土曜日, 29 6月 2013 09:23)

    写真掲載有難うございます!
    今回は少ししかお話出来ませんでしたが、当日会えて嬉しかったです。
    福岡に来るときは連絡下さい。
    未だ借りを返せていないので!!!(笑)

  • #2

    SONO (土曜日, 29 6月 2013 17:35)

    たけちんさん、こんにちは!

    実はスイムの時も
    たけちんさんの近くを泳いでました。

    また福岡行きますので、その時は
    よろしくお願いしますヾ(*'∀`*)ノ──♪